FUJITA'S BAR
2006-05-30 18:10:38

もう夏ですね

テーマ:Pクラブ 表
060520_213443.jpg
うちのクラブのタレント達は、だんだん薄着になります。
もともと南国なんで、日本の暑さなんてこたえないのかな。
雪の冬より、がぜん輝いているし、いきいきしています。
元気さ余って、あらわな格好で、寮の中を歩いたり、裸で眠る子もいます。寮に同居するうちの父は困ってしまう事もあります。
あまりのオープンさに隣のおじいちゃんから、「目のやりばに困る」という言葉を頂きました。彼女達は、あらわな格好で、洗濯物を干すらしいです。
まあ、気長に注意するしかないのかな。夏は誰でも開放的になりますが、節度は必要でしょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-24 13:27:22

結婚式

テーマ:Pクラブ 表
060520_213549.jpg
うちの店の常連のタクミさんが、フィリピンから帰国した。
タレント(フィリピーナ)のレナと結婚し、式をあげてきた。

タクミさんは幸せそうである。
見ててこちらまで嬉しくなる。
レナは、九月に来日する。

うちの店から、こういう感じで結婚したカップルは、二十組にものぼる。何だか誇りのある数字である。

国際結婚は、なかなか難しい面もあるが、幸せはいいものだ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-16 22:22:37

ファスートタイマー

テーマ:Pクラブ 表
060415_224909.jpg
ファーストタイマーのみきは、日本に来て三ケ月である。(ファーストタイマーとは日本初来日のフィリピーナを指す)
だんだん日本語も覚えてきた。
彼女のノートには日本語の会話やカラオケ歌詞をローマ字で書いたものなどが書いてある。熱心である。
彼女には日本語のにわか先生もいる。ゆうさんである。
ゆうさんはファーストタイマー好きのお客さんである。
新人が入ったと連絡すれば、喜んでくる。
そして日本語、カラオケ、日本の習慣を教えてくれる。懇切丁寧である。生徒のフィリピーナも、一生懸命に聞く。そしてゆうさんの講義は今宵も続く。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-09 15:47:22

パソコン教室

テーマ:Pクラブ 表
060418_162155.jpg
今日は店の常連のななさんに、漫画喫茶でパソコンを教えてきました。
私なんかでいいのかな、と思いつつワードとエクセルの初歩を説明してきました。

ななさんは、末はブログをやりたいようです。

ななさんは還暦。
とても覚えが早いです。

ななさんは、どんなブログが書きたいんだろう。
夜の店に造詣が深いので、その辺りを聞いてみたいな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-02 11:46:40

つながり

テーマ:Pクラブ 表
060412_163922.jpg
お客さん同士のつながりは、結構、あります。

一番多いのは同級生。
小学校、中学校、高校などです。

次は上の同級生とだぶる事が多いのですが、
ご近所さん。これも多いです。

また、子供が同級生、またはPTAの付き合い。
そして、同業者。
一番判らないのが、パチンコ仲間。何の接点もないのに、知り合いで疑問だった場合これは、ありえます。他のギャンブルよりパチンコ仲間の方が、うちでは多いかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。