FUJITA'S BAR
2005-10-25 12:37:31

一周年と一ケ月

テーマ:Pクラブ 表

no



のほほんPクラブ観察記は、おかげ様で一周年と一ケ月、続けてきました。これも、読んで頂きました読者の皆様のおかげです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

記念に第一回目の記事を掲載します。
これからも、よろしくお願いします。ご贔屓(ひいき)に。


思い出の1回目の記事です。


「のほほんPクラブ観察記、起動」


私の親の職業は、バブル前後で変わる。

バブル前
都内の会社の社長

バブル後
某地方都市にてフィリピンクラブのオーナー


そんな娘の私が見たフィリピンクラブの日々を書きたいと思う。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-17 23:18:40

二十八人

テーマ:Pクラブ 表
050924_155545.jpg
何の数字だとおもいますか。

答えは、隣の市にあるフィリピンクラブのタレントの数です。

東京や大阪などの繁華街に比べると少ないかもしれませんが、
うちの県では、多い人数です。

二十八人なんて、小学校のひとクラスです。

今、タレントが少ないわがクラブは、何人かかりたい所存です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-11 13:04:19

フィリピーナ

テーマ:Pクラブ 表
051003_124356.jpg
入国許可が、なかなかおりません。
苦渋の策で、結婚したピナ、日本人を採用する事になりました。

どうなるのかな。

外国人クラブなのに、日本人ホステスがいるなんて、矛盾しているのか、仕方がないのか、とりあえず年内はその体制でいる事になりました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-04 21:47:29

お店のホームページ

テーマ:Pクラブ 表
050925_171313.jpg
パソコンを買い替えたら、
うまくデーターがうつらなかった。
悲しい事である。
そういう事をなくすために、
今度はブログで、ホームページを作ろうかな、と思っている。

どうだろうか。制約があって、作りにくいかな。

また、いちから作るより、いいかもしれないとおもっている。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。