FUJITA'S BAR
2005-08-30 18:55:42

今日はさよならパーティです

テーマ:Pクラブ 表
050731_141450.jpg
半年ってあっというまですね。

店の仕事覚えて、仲良くなって、

落ち着いたら、もうさよならです。
フィリピンは、だんだん再入国が、難しいという声を聞きます。

また、早く、日本で会えますように、願うばかりです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-23 18:25:33

ファストータイマーのケイちゃんが、

テーマ:Pクラブ 表
050811_122811.jpg
どうもホームシックらしく、元気がない。

けいちゃんは、日本が初めてで、
小柄で目がくりんとしたタレントだ。

まだ二十歳。

慣れない日本、難しい日本語で、パニックになっているらしい。

そんな彼女を励ます為に、
父は「ドラえもん」のビデオをかりてあげた。

フィリピンでも、「どらえもん」は、放映しているらしい。

ケイチャンは、喜んで、「これで日本語、勉強します」と、目を輝かし、言ってくれた。
慣れない日本の生活の中で、
ビデオが光明(こうみょう)になってくれれば、嬉しい限りである。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-17 02:58:05

再会

テーマ:Pクラブ 表
050807_193327.jpg
今日は送り盆の花火の日でした。

タレントを引き連れて、花火を見ていました。

そこで、アキと再会しました。

アキはうちのクラブの卒業生です。
うちのクラブに在籍中に出会った旦那さんと、結婚し、女の子を出産、今は第二子を妊娠中みたいでした。
久々にあったアキは、臨月なのに、元気いっぱい、パワフルでした。

たまには、こんな再会もいいものです。そんな花火の夜でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-09 18:32:56

今日はバーベキューを

テーマ:Pクラブ 表
050806_132452.jpg
タレントとスタッフでしました。

飲み語り、いい時間でした。

この種のレクレーションは年に、何度か開催します。
例えば、ボーリング、映画、動物園、海、花火などです。

お店とは違うタレントさんの顔が、見れます。

いい気分転換になります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-02 21:02:08

痩せないでくれ

テーマ:Pクラブ 表
むちむちで巨乳なマイちゃんには、このようなお願いが多い。

店にでると、太り、ダイエットをするタレントが多いが、
まいちゃんの場合は、お客さんから逆の事を言われる。
異例である。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。