皿を少し移動してたんだけど、おやつに...#オードリー

 

image

 

さてさてコーヒー淹れよかな。

 

昨日は、すごく寒くて。

 

雪の結晶がスキー場だった滝汗

 

サプリメントは、VBを足してなんかこの頃、肌の調子いいけど

 

image

 

まぁザックリ黄色でも飾って、皿サプリも。

 

image

 

私はブルーが好きなので、ピンクはそんなにないのですが

 

少し入れてみました。

 

今日は、午後から暖かくなって、ほんといい季節が来たと思うのに

 

いきなりだけどゲラゲラ

 

 

これは、PYREXのFroralパターン

春っぽいっていうのに

 

 

春なのにラブラブ

 

遊べないのはつらいえーん

 

中国人と韓国人の日本への渡航を、実質禁止にすることになって

 

なんで韓国が起こってるのか分かんないけど?なんで?

今、コロナだからだけど?

 

安倍ちゃんも

この今更、後手後手対策に

 

って言いたいと思うんだけど汗

 

もうゴタゴタ言ってもしょうがない。

 

今できることをやっていくしかないもんね。

 

マスコミは、点数つけるのが好きなのか?粗さがしの生き物だけど

 

 

夕方のeveryの藤井キャスターは

 

出かけるにはいい季節だけど、

みんなのほんの少しの我慢で、ここを乗り切ろう!

日本は、早く回復したよねっていわれるように頑張ろう!!(ざっくり)

 

と言ってくれた!

 

私もそう思います。

 

コロコロ終わったら、じゃんじゃん働いて、どんどん出かけて、経済回していこう!グッド!

 

何事も意味がある、そう思いたい。

 

 

バドミントンの桃田選手は、良くも悪くも強弱ある運気で

 

いろんなことを引き寄せるな~と思ってるけど

 

いい顔で、成長した顔で話す姿に

 

この彼の五輪への覚悟を決める出来事なのかなーと思うように

 

コロナのことも、これから地球規模でくる感染との対決に、結果オーライであるように。

 

コロナからの

 

 

メッセージなのか?

 

恵まれた国である日本が、多くのことを学んで、これから流行って行くであろう国のために

治療法を確立していくために。

 

免疫あげても、重症化する若い人は、免疫スパークっぽいし、運もあるけど

きっと治る。日本はその点恵まれてるよね。

 

持病のある人は、病院に来なくていい措置が決まって

その一斉通達からの病院の行動は早く、医療機関も薬の対応含め

優先順位の高い人から守るという措置には入っています。

 

もちろん平等のもとに人は立っているわけですが、

医療機関は、まぁ、序列もすごいんだけど(笑)優先順がはっきりした施設。

 

本末転倒はできません。

 

日々、感染と戦いつつも、いろんな病気、いろんな検査、いろんな事故があるのだから。

 

まぁ吸入薬が一部流通がおかしいのには驚いてるんだけど笑い泣き

トイレットペーパーどころじゃない、ホント。

 

そんな私もコロコロかもしれないので、←わかんないけど子供いないし、現場にヘルプに入ってますあせる

 

咳も出てないけど肺が痛い気がする汗(すごい単純

 

でももうちょっと我慢パー

 

 

ただ~~~これは許せない。

 

バイオテロ爺ニュース

 

この人は、愛知の恥である~~~~ムキー

 

この人のために、お店も従業員も時間を割いて、もしくは営業停止して

警察は、防護服まで来て駆け付けたのだもの!!

 

しんじれない....

 

傷害罪よ~~~!!

 

なんでこの人は、元気なわけ?

 

コロコロ浴びて、呼吸困難でちょうどいいわ....歩けないほどに。

 

さてさて夕ご飯を作ろうかな

 

はっ!!

 

振り返ると....

 

image

 

うーーーーん笑い泣き

 

棚を片付けるともれなく、これがついてくるのがいやよ~~~~

 

棚から出した、マグ50個、ここにとても収まらない....

 

漫才ミルクボーイも大好きな

 

顔@長渕剛

 

ひとつの山を越えたら
そこから下を見おろす人もいる←私ドクロ
向こうにそびえるはるか高い山を忘れて←今振り返って気づいたところ叫び
今の自分に酔う人もいる←棚を眺めてる私

 

ヤレヤレ....