こんばんは!

〜生後9ヶ月と5日〜


今日は13時間も寝た娘。
起きないから起こしたくらいです(笑)

離乳食食べて午前中から支援センターに行ってきました!


帰ってきてから2時間少しお昼寝。



起きてからはシール遊びや落書きをしました。
初めてペンを持たせて。


明日は支援センターのイベントだから早起き!
毎日毎日支援センター様々です!


今日の離乳食
ー朝ー


  • ごはんにお魚パウダーと納豆パウダー
  • いろんな野菜煮
  • ケール
  • さつまいも
  • 豆腐
  • バナナ粉ミルク
  • 卵黄
  • ヨーグルト
  • 麦茶

娘、時々プレーンのヨーグルトをオェみたいにするので好きじゃないのかも?
食べるけど。

ー夕方ー


  • モロヘイヤご飯にお魚パウダー
  • 牛肉と里芋の煮っ転がし(和光堂BF)に栄養シロップ
  • りんご
  • 麦茶


大人の夜ご飯


  • 冷やし中華
  • ケールとにんじんのマリネ
  • 美味しいウィンナー

冷やし中華はこちらを!
美味しいウィンナーは
私はウィンナーとかあまり好きじゃないのですが、このウィンナーだけは食べれて!
それはロピアの自家製のウィンナー。

味が濃くなくて食べやすい!
夫と半分こしました。

さて
明日は朝から支援センターのイベントなので早起き!
てことで寝ます!
おやすみなさい😪