こんばんは!



〜生後7ヶ月と14日〜



今日はいちにち外出していました。

15時ごろに帰宅してお昼寝するかなと思ったらテンション上がっちゃって楽しくなった娘はずっとはいはいの練習をしたりして寝ず。



そうこうしてると夕方にベッドにつける柵が届き、私も時々手伝いつつ、途中娘とお風呂に入ったり。

私たちもご飯にしたところで娘がグズグズ。



購入した柵はこちら



ベッドの柵の設置まだなのに急にグズグズで眠いスイッチ!



いっそげー!!!ってことで眠くてグズグズな娘を椅子に座らせて、夫婦2人柵の設置に急ぎました泣き笑い




どうにか設置はしたけれどなんか少し頼りない気も…

こんな物なのか?



ガッチガチを想像してたけどこんなものなのかな。



サイドだけ柵を設置し、足元はあけてます。



もし、不安定だったりしたら床で寝ようと思います!



今日の離乳食

➖朝➖

・野菜粥

・なすびの出汁煮

・バナナ

・薄めた麦茶




➖夕方➖

・かぼちゃ粥に青のり

・ブロッコリー

・バナナきな粉

・薄めた麦茶



朝もバナナを出したのを忘れて夕方にも出しちゃいました!

まあいっか!



娘は麦茶が好きみたいです\ˆ ˆ/♡




さてさて、寝ます!

おやすみなさい!