(投稿できてませんでした)




こんばんは♪




昨日サンタさんが来ましたが…

今日、嬉しいクリスマスプレゼントが悲しい





それは、祖母が容体が安定して普通病棟に移ったと連絡悲しい

もう、それはそれは嬉しくて…




ちょうどその連絡が来る前、娘と銀行に行った帰り道に

『ひいばあちゃんが早く元気になりますようにって今日もお祈りしとかなね』

と寝てる娘に言ってたんです悲しい



その矢先の連絡なので嬉しすぎました悲しい



そして、娘へのクリスマスプレゼント🎁

ジェラピケとファミリア!


ジェラピケのクリスマスプレゼントは

クマの帽子と靴下🐻


ファミリア

あたたかいお洋服と写真撮り忘れましたが小物も!



私へのクリスマスプレゼント🎁

大好きセリーヌひらめき




(画像お借りしました)


セリーヌのお財布は持ってるのですが、最近より荷物をコンパクトにさせたくてカードケースに!


ファスナー付きなので少しの小銭とお札は入るのも嬉しい目がハート

カードは前に1枚、裏側に3枚収納できます。

普段使うお財布も小さいのにどんどんコンパクトに泣き笑い


そうそうジェラピケの帽子、娘にはすこし大きかったです!

でも気持ちいいあの素材なので私も被りたいくらい目がハート


とにかくサンタさんありがとうおねがい




そんな今日の夜ご飯

  • エビマヨ
  • チキン
  • 白米
  • スープ

仕込んでオーブンで焼きました




スープはあさくまのコーンスープですひらめき



ケーキはDEAN &DELUCAの

わたし


主人


とってもおいしかったです目がハート



最近はわたしがそばにいないと泣くので

抱っこ紐に娘をinし、料理をしてますニコニコ






ではではー!