ミリオン3rd名古屋公演、LVで見てきました。
新旧取り混ぜていろんな曲が聴けて良かったです。


・木戸ちゃんはまだ18歳とは思えない安定したパフォーマンス。そして圧倒的な美少女感。

・先日のリリイベに続いてMachicoちゃんの小窓が大スクリーンに全開でLVはこういうところがいいね。

・ぴょん吉さんは今回リーダーじゃなかったせいか、いつもよりリラックスしてる感じがしました。素敵なキセキはもう未来が歌ってるようにしか見えない。

・ジレるはあの面子なのは意外な気がしたけど良く考えたらオリジナルメンバーでした。ていうかジレるの時の稲川さんが他の二人が背が高いことも相まってすごく環っぽくて良かった。

・稲川さん初めて見たけど可愛い。完全に環だった。最近地味に環推しなので最後のコメントとかちょっと泣きそうになりました。親分頑張るよ。

・個人的にミリオン曲で1番好きなシリウスは演出も良かった。一度でいいのでオリジナルフルメンバーで聴いてみたいです。貴音さんパートが好きなのです。

・愛美さんのギターのクオリティが毎回上がっていてスゴイ。超格好良い。

・たかみなは歌うとたかみなさん、てかこのみさん。俳協の秘密兵器の名は伊達じゃないな。



来週は仙台公演。楽しみです。