カラダの声の通訳士 樋口まや

~《自然治癒力》を邪魔しない道を探す~
【QRM健康度測定器】を用いたストレス・健康度測定で、
自分でも気付けないカラダからのメッセージをお伝えします。
【さとう式リンパケア】【おまたぢから®】など、西洋医学とは
違う視点からセルフケア方法をお伝えします。


テーマ:
こんにちは ニコニコ
 
 
QRM人体健康度測定器を使った波動測定で健康チェックビックリマーク
測定値から健康状態を考察し
カラダからのメッセージとしてお伝えします。 
 
カラダの声の通訳士 樋口まや です。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
先日、人生初の不思議なセッションを受けてきました(笑)
 
 
どんなセッションかって?
 
それは、ペンデュラムという
鎖にぶら下がった重りのようなものを使って
潜在意識から答えを導き出すセッションです。
 
 
潜在意識と言いましたが、
人によっては、『高次元』『宇宙』『ハイヤーセルフ』
などというのかもしれません。
 
 
不思議なセッションをしてくれたのは、
学びの友の塚田敦子さん。
 
彼女はアクセスバーズもされていて、
セッションを受けると、
気持ちが軽くなるのがわかります。
 
 
カエル
 
 
普通は、質問したいことを用意して行くそうなのですが、
私はそれすらも知らなかったので、
な~んも考えずに会いに行きました(笑)
 
でも、誰にでも迷っていることや、
悩みのようなものの一つや二つ持ってますやん。
 
 
それに、敦子さんに聞くと小さな悩みでもいいんだって。
 
例えば
「コーヒーか紅茶か迷った時 」  カップ(コーヒー)
「ボロネーゼかシーフード、どっち?」
「お好み焼きか焼きそば、どっち?」
 
 
そんな小さなことでもいいと聞いて緊張が解けました。
 
 
 
迷いの多い私にピッタリ OK
 
 
そこで、前からモヤモヤしている関係の人がいるので、
「○○のことについてなんだけど・・・」と話し出した途端に、
 
「まやさん、止めた方がいいって言ってますよビックリマークびっくり
 
 
答が先に出ちゃいました。
まだ話し終えてないやん(笑)
 
 
そんな感じで始まったのですよ 音譜
 
 
幾つかのまじめな迷いを質問した後は
夫との前世での関係とか、
あの男性との前世の関係とかも聞いちゃいました(笑)
 
 
 
敦子さんは感性の豊かな方なので、
彼女の言葉でいうところの
「高次」との繋げ方も深くなるのでしょうか…
 
終わったら眠っくて眠くって
帰宅の電車の中で爆睡、
帰宅してまた昼寝~ ZZZ
 
 
とっても面白い体験になりました。
 
私もペンデュラムが欲しくなりました。
 
自分で使えるなら、
ケーキセットのケーキを選ぶときに
時間短縮できるなと考えながら
ケーキが並んだショーケース前を3往復 (笑)
 
 
私、いつも決められないんですもん 笑い泣き
 
敦子さんがのブログは 下矢印
 

 

 

では、またね カエル

 

 

セミナー案内

おすましペガサス ホントに大事な【油の話】 (9月27日午前)

 

おすましペガサス おまたぢから🄬生理トレーニング (10月25日午前)

 

おすましペガサス  QRM波動測定とカウンセリング (常時受付、日時相談)

 

 

↓↓↓ 総合お申込みフォームです♪ ↓↓↓

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。