本日、やっと安産祈願に行きました。


大好きな宮島にニコニコ


思ったより人が少なかったからよかったけど、昼前に帰る時はじゃんじゃん人増えてました不安



宮島に安産祈願は初めてです。


長女、次女の時は護国神社でした。


安産のお守りももらえて母子手帳ケースの中へニコニコ



宮島本当に好き


産まれる前にもう一回行っときたいなひらめき


レモネード美味しかったー飛び出すハート

揚げもみじや穴子飯うまー


バッカーノのジェラート食べそこねちゃったから次はリベンジや



みなさんも広島こられたら是非宮島へ指差し



浄化される感じが私はたまらなく好きなんよ(←なんか怪しい言い方w だけど、ほんまなんよ)