2023年 12月 13日(水)


昨日私宛にはがきが届きました


​日帰りバスツアーのご案内びっくり
久しぶりにきたわ
私は1度も行ったことないけど
昔職場の同僚は1人で何度も行っていたわ

本人は無料、同伴者は6,000円
お料理のランクを上げると追加料金発生、バスの座席指定でまた追加料金
行きたくない場所へ連れて行かれる
チュー
ムートンファクトリー80分‼️
ガーン
時間かけ過ぎじゃない?
怖い?おばちゃんたちが手ぐすね引いて待っているらしい
びっくり


でも滋賀県の多賀大社御祈祷や長浜グルメ歩きもぐもぐできるって書いてある〜



皆様は無料バスツアー参加したことありますか?


欲しくなかったらムートン買わなきゃいいんだよ
悪徳商法??(失礼しました💦)に騙されなきゃいいんだよ

そりゃそうだ
あの手この手で誘ってくるからそれに打ち勝つ強靭な精神力で行けば大丈夫

ん〜、でもちょっと悩むわ、楽しいかな?そのバスツアー🚌


こちら次女🐶
私のつまらぬ心配をよそに
骨ガジガジ骨


毎日こんな格好でオモチャかじってます🐶


この足、大丈夫?

脱臼してません?