2023年 11月13 日(月)


今日はどんな日?


​私は元気です。

​昨日朝父親から電話。

動けなくなった とだけ言う。

私は 脳梗塞では? と思った。

えー!! どういうこと? ちゃんと喋ってるように聴こえるけど呂律はまわってる?

うん

どちらか片側の手や足は動きにくいとかある?

ない

なんで動けないの?救急車は呼んだ?

なんで救急車を呼ぶんだ。腰が痛くて動けない。

腰が原因か真顔
ちょっと言葉足らずだよね。
私も脳梗塞と勝手に判断したけど81歳の父親、何があってもおかしくはない。
びっくりしちゃうよ。

朝起きたら起き上がれないくらい腰痛があったと。
私が実家へ行くとトイレは自分で行けるくらいのレベルだった。ほっとした。




今日の体調は?


長女🐶の調子悪くなるわ、父親の腰が悪くなるわ、私は親知らず抜いたら顔腫れてあざできて痛々しい顔だわ


いろいろあるねあせる

父親、今日は自分で整形外科へ行けるくらい元気になっていました。
痛み止めの注射をしてもらったようです。
良かった〜照れ



次女🐶あなたは大丈夫?キョロキョロ


 絶好調です🐶


長女🐶は現状維持。

父親はひとまず安心。

私はお昼から抜糸行ってきます🚗