2023年 10月 31日(火)


今日の気分は?


​ハロウィン🎃👻でもあり、私の誕生日でもある31日。
またひとつ年を重ねましたひらめき還暦まで一歩一歩近づいております。
昔はハロウィンなんてなかった。今日定休日のケーキ屋さん、ハロウィンのため開店してますニコニコどこのお店のケーキも食べられるってことだね。ハロウィンに感謝です飛び出すハート

​細かいことは除いて知らんぷり 幸せに暮らせていることに感謝ですニコニコ




今日のまんぞくした瞬間


​去年は私が闘病中だったので主人が初めてバースデーケーキ買ってきてくれた。(いつもは私が自分で準備していた。)
今年はどうなるのかな?

​確認してみました。
結果、いつも通り。私の好きなものを買うことになりました口笛


こちらは岩手県の道の駅で見つけたかぼちゃです。

普通に売ってましたびっくりデカ過ぎるガーン


何してるの?🐶


仮装だよキメてる笑


ハロウィンケーキ


今日が1番若いニコニコ

まだまだなんでもやれるよ飛び出すハート