昨日荷物が届いてからの
今日・・・もう9割方
片付きました。


しか~し疲れ果てましたよ。
疲れて寒気がして来たわ。
体力使ってるからお昼は
焼き肉食べたけど
追い付かないような・・。








エアコンの取り付け
や電気製品の配線?
で来たおばちゃんが
気さくで喋る、喋る!
昨日はパン🍞10個くらい
貰い、今日はシュークリーム
を8個貰いましたよ。



自分も貰ったそうで、
食べ飽きてるみたいな・・。
昨日は孫も来てたので
ピザパンメロンパンコッペパン貰ったけど、
今日はもう顔見知りだから
喋る、喋る!喋る!



明日から雨予報なので
6日に取り付けに来る事に。



だけど、だいぶ片付けて
出てこない物があるのよ~。
まず、風呂場のイス
デジタル置時計
おひつとセットのしゃもじ
だけ出てこない・・?
セットだもの一緒に
入れたはず???
置時計なんか私が箱入れて
書いてるのに私のの箱が
もう無いから何だろう?

こう言う時思うんだけど



小人がいて
いたずらを
してるんじゃ
ないだろうか?



風呂場のイスは
果たして
出てくるだろうか?!




( •̀ㅁ•́;)アセアセ
荷物を開ける度ドキドキ😵💓