こんばんは。

今日は
降りそうで降らなそうな曇り空でした。

夕方は
湿度が高く
今にも降り出しそうに雲行きが怪しくなってきましたが
降らずにすんで良かったです。



明日からは
猛暑予報だったので
昨日行く予定だった
掃除機を買いに行ってきました。

無事に、

1.0キロの掃除機を買えたので

少しは楽になるかな。



その足で
バスに乗り
大宮まで所用に出掛け
帰りに
マツキヨに寄りました。

胸椎圧迫骨折後の
痛みも

だいぶ収まってきましたが

まだ痛み止め服用中です。


まだまだ、
3回目に胸椎圧迫骨折した
背中の第7胸椎圧迫骨折した箇所が
一番の弁慶の泣き所です。

やっと
最近、こわごわ
まともなサイズの下着を着用出来るようになってきました。

マツキヨで
レジの後ろの陳列棚を
見ていた時
いきなり
背中にボンっと
リュックが降ってきました!

何が起きたの??
びっくり(@_@;)

背中に
リュックがぶつかった
衝撃で
顔が固まってしまいます!

痛い〜〜!

油断していました。


通院で外出の際には

道を歩いていても

何かの拍子に

ぶつけられたら怖いと思っていたのに。


骨折後

初めてバスに乗ったのも

ビクビクして


電車に乗れたのも

今年に入ってからで

用心していました。



昔々

通勤途中に

満員電車で

肘が肋骨に当たって

ヒビが入り全治3ヶ月で

休みました。

なんて事も思い出します。


暑いけど

当分の間は

クッション代わりに

リュックを背負って外出したほうがいいのかも知れないです。



帰宅後、

フォルテオを打って

横になっています。


今日は

背中をごしごし洗えないな。




いつも読んで下さり有難うございます。



明日も良い1日になりますように。