週末を待てずに、リモートワークをくっつけて


本拠地に帰省するぜ(笑)爆笑


待ってろよ山小屋ぁぁぁ🔥




私の場合

現在アパートから本拠地までは、

約3時間弱

これって一般的に短いの?長いの?

欲を言えば2時間圏内が良いけどキョロキョロ

ただ、転勤族なんで今後は

北海道、沖縄も十分あり得るゲロー


いやぁ〜、

このシステムって時代錯誤だぜ
社長さんむかっ

って、愚痴は言いながらも、

色んな地域で生活出来る楽しさもあったりしててへぺろ

ちなみに移動の道中は、

車内でHPメンテしたり、ブログ書いたり✎

有意義っちゃー有意義な時間を過ごしてます口笛

あと、色んなアイデアが浮かんで来る
時間でもありますニコニコ

何でも前向きに捉えなきゃね♪
って、言い聞かすしかないっしょ(笑)


デュアルライフを検討されるかたは

是非とも、

往来の負担はシミュレーションしてくださいねえー

物理的な往来時間を測るって意味ではなく、
その往来時間を許容し続けれる?って意味ですえー

私はトリプルライフなんで少し特殊ですが、

往来負担って予想以上に大きいよニヤリ