今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

SHETLAND

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

Jimmy のあとを継いだのは Tosh ですが

Shetland 出身で、現在 London 警察に勤める

Ruth がある事件を追って故郷に戻ったコトで

捜査協力する状況となります。

あと、レギュラー昇格したのは

Tosh と Sandy のみだったようです。 ハハ。

いろいろ柵もあって、今後の展開ってどうなるんでしょ。



SURREALESTATE

シーズン(シリーズ?)終了~。 こちらも次不明。

今シーズンは、力を失った Luke が仕事放棄。

でも仲間に支えられ(?)復帰というのと

Susan がいわくつきの家に取り込まれ

Luke とゴタゴタしていたコトもあり

なかなか彼女の状況が

みんなに伝わっていなくて…。

まぁ、フツーに大団円でした。

ただ、次あっても続けなさそう。


なんと FOUNDATION の次シーズンが決定!

ちょっとびっくりです。

どう続けるんだろうか。

キャンセルの情報はなしです。