今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

THE GOOD DOCTOR

シーズン終了~。 次決定しています。

今シーズンは、Audrey の手術が成功したり

何故か Jared が復活したり

Marcus と Dalisay が接近したり。

Shaun  にも Glassman にも Mogan にも

大きな変化がありました。

Daniel もどうなるか気になるトコです。


THE ROOKIE

シーズン終了~。 こちらも次決定です。

やっと Tim と Lucy が付き合い始めました。

最終 EP で、チームの何人かが狙われるも

Aaron 以外の攻撃は中途半端。

その後、大勢の攻撃者と対峙したのですが…。

Elijah と Oscar が手を組んで、なのかなぁ。


A MILLION LITTLE THINGS

シリーズ終了~。

まさか Eddie と Delilah が復縁するとは!

Gary は予想通りかな。

これ以上、ポリコレ色が強くなると辛かったカモ。

ちょうどいいタイミングで終了した気がします。

 

 

RABBIT HOLE

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

最近、犯罪モノ系で似たような状況があり

時々間違えるコト多し。 ハハ。

自分好みのを選択しているので

まぁ、しょうがないですね。

こちらのシリーズは主役の父親役が

stream 視聴の初期に「え~っと」となりつつ

Dorian を発見した UK モノ

TRINITY で印象に残り(例の収拾しないヤツ)

その後も要所で出演を確認したので

主役と合わせて注目してました。

これでシリーズが終了しても

ダメージはそれほどでもないって

かなり耐久性ついたなぁ。



9-1-1: LONE STAR, REACHER は

次シーズン決定です。

それなのに 9-1-1 は FOX で終了~。

ですが、ABC が引き取るって。 不思議だ。

キャンセルの情報はなしです。