今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

HIS DARK MATERIALS

S3 開始~。

18日が放送日のようですが

EP1・2 が up されてました。

母親の Marisa に捕らわれた Lyra を

探し続ける Will は、思いがけない出会いをする。

そして Iorek へも Lyra の救出を手伝ってもらう。

一方教会では、Father MacPhail が、Father Gomez に

Lyra と Marisa の行方を追うよう指示。

また、Lyra の父親 Asriel は、戦いに備え

時空?次元?を超えて人を集めていた。

それにしても、Mary はどの次元にいるのだろうか。


STARGIRL

シリーズ終了~。

Mike と Jakeem が Cindy に接近したり

Paula と Lawrence が改心(?)したり

思っていなかった展開もありました。

最終回になるまで、ホントに収拾つけられるのか

もの凄く不安でしたが、そうくるか。 ハハ。

終わらせ方が「如何にも」でちょっと興醒めかなぁ。


I AM

S3 開始~。

今までは 3EP でシーズンを進めてましたが

今シーズンは、尺も長かったし、1話のみなのだろうか。

突然反抗期を迎えた(?)娘 Freya のコトで

心を痛める母親 Ruth 。

いろいろと試しますが、なかなかうまくいかず

Freya もまた、自分の状況をよしとはしていないもよう。

あのくらいの年齢って、心と体のバランスを取るのが

とても難しくなりますものね。


DOOM PATROL

S4 開始~。

前シーズンで退治しきれなかったモンスターのせいで

いろいろと問題が生じています。

活動については Rita はみなを纏めているつもりですが

チームは不満があるようで

なんと Madame Rouge にリーダーを依頼。

すでによろしくない展開のような…。

生暖かく見守る予定です。


今週は、新シーズンやキャンセルの情報はなしです。