遅刻してでも宣伝する | 桂米紫のブログ

桂米紫のブログ

米朝一門の落語家、四代目桂米紫(かつらべいし)の、独り言であります。

今日はこれから、大阪鶴橋で『米紫の会』ですけど…明日は地元京都で落語会がありますヨー。

今回で4回目となる、京都のシャレオツな着物屋さん、SOU・SOUさんでの落語会です。


『桂米紫 ランデブー落語会』
●日時:10月8日(土) 16時半開演(16時開場)
●場所:SOU・SOU布袋 3階(中京区新京極通四条上ル中之町569-10)
●1500円(神田亜美特製木版画ハガキ付)
●出演:桂米紫(二席)/桂小鯛
●参加お申し込み:https://goo.gl/forms/1bvlb57AeKY32dM32
【京都、自転車ランデブー 2016 秋 ウェブページ】


特製木版画ハガキのデザインをしてくださった神田亜美さんは、木村カエラちゃんのオフィシャルグッズのデザインなんかもされてる、素敵な素敵なイラストレーターさんです。

あと前座を務めてくれる桂小鯛くんは…まぁことさら説明しませんが。


ネタは当日のお楽しみなんですが…コソッと洩らしますと、一席は「ねずみ」を演ろうかなと考えております。


このブログを書くのに必死になってて、大阪駅で降りなきゃいけないのに、間違って一つ手前の新大阪で降りちまいました。

『米紫の会』に遅刻してしまいます。