2011年7月29日
ついにXL883Nと初対面!
ピッカピカの2012年度モデル。
予想以上の格好良さ…。
早速色々と妄想が膨らむ!
うわー早く走りてえぇぇー!
…だけど走るまでにはまだ手続きが必要。
生殺し状態。。
我慢出来ずに少しだけ跨ってみたけど早速脳汁が出てきた!
跨ったついでにカタログ通りの抜群の足つき良さを確認(最低地上高99mm)。
ガリガリ君との話は本当なんだなーと。一長一短だね。
個人的にはローダウンは余り好みでない事とと、ちょっとぐらいはスポーティーな走りもしたいなという事で…車高アップを検討していました。
予め担当者さんとはガリガリ君問題の相談はしていたので、解決策の提案を頂く。
リアサス交換とフロントフォークの改造で、XL883Rと同じ最低地上高を141mmまであげてもらう事に。
実際に883Rを跨ってみると相変わらずベタ付きにはなるものの程よい感じ。これは良いチョイスかもしれない。
それだったら初めから883Rか上位モデルの1200Nを買えよ!というツッコミが入りそうですが…やっぱり883Nの渋さとコストの兼ね合いでベストな選択だったと思います。…いや、思い込みますw
あー、納車が待ち遠しい!
iPhoneからの投稿