ハハノカタチvol.1 英語教室講師・NPOコンサルタント 藤原晴子さん | オトナ女子の進路相談室~魅力を活かしてごきげんに生きる~

母親という役割をもつ女性へのインタビュー、ハハノカタチ。

         ▷▷▷ ハハノカタチをはじめた経緯やコンセプトはこちら

 

記念すべき第1回目にインタビューをご依頼したのは、

英語教室講師/NPOコンサルタントの藤原晴子さんです。

         ▷▷▷ インタビュー記事はこちら

 

彼女といると、自分の視野の狭さに気づかされます。

自分のなかに「わたし、お母さんだから…」

という、いま話題のワードにまだまだ引っ張られている自分がいるなぁと。

         

初回ということで、

・もっと上手にインタビューできればよかった

・もっと見やすくする方法がありそう

・HPの中にコーナー作ったけど、HPリニューアルしたいのに

などいろいろ出てくるけど、カンペキは目指さない。

まずは、完成させる!

だから、いまがスタートです。

 

おもしろいお話をたくさん聞けちゃったので、

今回は前編です。

 

ぜひ、お読みください。