充実したGWを過ごしています。。。
お約束通り、本日2つ目の記事をアップします。
普段気になりながらも、ずっと放置していた、このブログで気になっていたことをすっきりさせました!
なに?!って思われたことでしょう。
実は、2016年9月~11月にスペイン巡礼をした時の、最初の記事4つを以前のブログの方に掲載したままだったんです。
今、果たして私のスペイン巡礼旅ブログを読んでくださる方がいるのかはなんとも言えず。
はっきり言って、私の自己満足なんですが・・・
最初の数日の記事がないのがね、なんとも気になっていたわけです。
今回、以前のブログから引っ越しさせた記事はこちらです。
フランスからスペインを徒歩で約900km歩いた巡礼の記録。。。
もしご興味がありましたら、『巡礼旅シリーズ』で読んでいただくことができます。
ブログが2つになった理由は、2017年1月だったか、ブログで集客するというような内容の、とあるセミナーに参加し、なんとなく勢いで新たにブログを新しくしたのでした。
海外暮らしで人間関係に疲れてしまったことももちろんあったのですが、帰国&離婚があってもなんだかんだ書き続けていたので、そのまま続けていても良かったのかなぁ。
まっ、これはこれで新しいご縁もあったので、良しとしています。
集客??ですよね。
6年前は、セラピストとしてやっていこう!っていう思いがあったんです。
結局、ありがたいことにご縁があり、普通に会社員に戻ることができたので、結局、今は以前のブログ同様に、自分の好きなことを書き綴っています。
以前のブログも、こちらのブログも、引き続き、どうぞよろしくお願いします。