久しぶりにオーラソーマに関する記事です。

今日から使い始めるボトルは、B74トライアンフ/勝利(ペールイエロー/ペールグリーン)

頭ではこちらB76トラスト/信頼(ピンク/ゴールド)を使おうと思っていたのですが…

実際にボトルを見たら、B74トライアンフに呼ばれました(笑)

まさに人生におけるテスト!

試されているなぁと感じます。。。



まずは、今起こっているプロセスを信頼していこう!

そしたら、本当の意味(自分の内側にある真実)で、勝利(自分で自分にYES!)に近づけるのかな。



とは言いつつも、今日のお洋服は、ピンクとゴールドのコーデになってました。

攻撃的になってしまいそうな時には、特に意識してピンクコーデにします(笑)


さあ、恐れを手放して、愛ある行動も選択していこう!