ブライトマスターの平野由紀です。私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

 

インナーチャイルド(子供時代の傷)・過去世からの思い込みを解放して、

 

幸せを引き寄せられるようになる お手伝いをしています。

 

 

~*~*~*~*~*

 

 

本日は、八王子にあるスカイホテルさん に、踏み踏みのMoyocoさんについて行って来ました。

 

スカイホテルさんはこちらです。

https://www.rj-win.jp/USER_PC/search/plan/group_id/9/hotel_id/28

 

 

八王子の駅から歩いて10分ぐらいでしょうか?

バスに乗ると、バス停の前にホテルがあります。

 

 

でも、八王子の商店街を歩くと、色々なお店 美味しそうなお店もあるので、ホテル到着までも楽しめますよ。

 

 

今回、出かけて行った目的は、

スカイホテルさんのレストラン・喫茶室で、クリーム作りや、口紅つくりのワークショップを開催したい♬と思ったので、お願いに行って来ました。

 

 

Moyokoさんに、ここがスカイホテルさんよと言われてビックリしました。

 

 

なんたって ホテルの入り口に野菜が並んでいるのです。(写真を撮り忘れました💦)

気づけば、キッチンカーも・・・

 

ホテルには見えない💦

 

でも、

お野菜を見ると、人参の葉っぱが美味しそう

オータムポエム…アスパラの味がするってどんな感じかしら?

ブロッコリ

 

 

 

帰るまでになくなってしまったら悲しいなぁ・・・と、先に買い物をする事に、野菜を抱えてホテルに入りました。

 

 

それも、ホテルのフロントで、お野菜のお金をお支払いしました。

 

 

 

レストラン 喫茶は、シンプルですが、とても綺麗で気持ちの良い空間でした。

 

 

 

 

「ここをお借り出来たら私のテンションが上がるわ」と思いました。

 

 

結果は、気持ちよく受け入れて下さいました✨

 

 

そして、スカイホテルの社長にも、ご挨拶をすることが出来ました。

 

 

「何故、野菜が置かれていたり、ホテルらしくないのか」と伺うと・・・

 

 

「僕は、八王子を活性化したいのです。その為にも、八王子の特産物を応援したいのです。・・・・・」

と、色々語って下さいました。

 

最後に、

「僕は夢があるのですが、夢が大きすぎて タロットカードのFOOLみたいなのですよ。

足元がないというような・・・」

 

 

と言われるのです。

 

 

「僕が考えている事は、行政が考えることなんだと思うのだけど・・・」

とも言われていました。

 

 

一瞬でファンになってしまいました。

 

写真を撮らせていただきました。

 

代表取締役の佐藤氏と企画 プランナーの長谷川さんです。

 

 

これから、よろしくお願いいたします。

 

ご縁に感謝です。

 

 

*~*~*~**~**~*

 

 

★メルマガ登録をして下さった方には、魔女達のエッセンスの化粧品のお得な情報を紹介しています。

こちらからです。是非!!!

 

 

 

                                                          

☆自然派化粧品 「魔女達のエッセンス」「女神達の宴」はこちらから購入できます。                    

      https://tsuku2.jp/majyo                

                                                                                                                                         

               

☆子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションの詳細は                                            

                                                               

☆ブライトセッションのお申し込みはツクツクからですとポイントがついてお得です。

    https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/10820201285320
                                                          

 ☆親子ブライトセッションは

     https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/08569022041542