ブライトマスターの平野由紀です。私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

 

インナーチャイルド・過去世からの思い込みや宿題を解放し

 

せを引き寄せられるようになる お手伝いをしています。

 

* 人間関係で悩んでいる方 

* 言葉にならないような問題で悩んでいる方 

* 自分を生きているような気がしない方

* お片付けができない方

* 痩せたいのに食べてしまう方

 

是非、ブライトセッションを体験してみてください。人生が変わりますよ!

 

~*~*~*~*~*~*~*~*

 

小魔女ちゃんと話していると興味深い話をしてくれます。

 

小魔女ちゃんが、

「お化粧して、オーラまで変わるなんて本当に不思議~」と言ったので、

なので、

「普通ファンデーションではどうなの?」

と聞くと、

「ファンデーションを塗ると、エネルギーに蓋をする感じで、ただ白く見えるだけ」だそうです。

「時々、エネルギーの強い人は、隙間からエネルギーが飛び出している」との事でした。

 

それを聞いて、

 

敏感な方は、マイギフト・ファンデーションは苦しくないけれど、通常のファンデーションをつけると苦しいと感じるのかもしれないと思いました。

 

物質的にいっても

魔法の粉PART-1が入っているので、油の間から水分を透過させることができるのです。

なので・・・汗をかいても汗を表面に出すので、マイギフト ファンデーションは苦しくないのかと思っていました。

 

小魔女ちゃんに聞いてみました。

 

「高い化粧品・・・あれはどうなのかしら?成分的には変わった成分が入っているわけではないのだけど・・・」と聞くと

 

「女性にとっては、高いというだけで効果があるので、高い化粧品は、それはそれでいいのです」

と、

「ならば、効果もあり、エネルギーも上げてくれる魔女達のエッセンスの化粧品を素敵な容器に入れて、お高く販売したらどうかしら?」と聞くと

 

「いいと思いますよ。女性は容器を持つだけでも、綺麗になるから」

 

 

「凄いは、この情報は私にとっては1万円以上の価値があるわ!」というと

 

「どうして、私が見えていることを言っているだけで、科学的な検証もないことなのに・・・わかんないなぁ・・・わかんないなぁ」

と、言っていました。

 

私は、10000円と言ったけれど、きっと1000万以上の価値がある言葉だと思います。

 

何故かというと・・・私がやってきたことに花丸つけられたし これからの私の確信に繋がるからです。

 

小魔女ちゃん ありがとう!!!感謝しています。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

2月13日 ブライトセッション体験会

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=21285130304910

 

3月1日

クリスタルボウル演奏会 銀座 詳細は後ほど・・・

 

      

 

 

ヒーリングできる・チャクラが活性化できる 魔女達のエッセンスの化粧品は 

http://www.beingbright.com/

 

お買い物は、共に発展型・共存型のWEB商店街のツクツクを応援しています。

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000036857

 

子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションは

http://bright-s.jwbba.com/