ブライトマスターの平野由紀です。私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

 

インナーチャイルド・過去世からの思い込みや宿題を解放し

 

せを引き寄せられるようになる お手伝いをしています。

 

~ ~*~*~*~*~*~*~*~*

 

アガスティアの葉を探していただくのに、提出したものは、指紋と名前だけです。

 

その指紋を手がかりに アガスティアの葉の束を探してくれます。その束が見つかったので、連絡を受けて大阪まで行ってきました。

 

葉に書かれている情報を読みながら YES NOと答えていくのです。

 

例えば、あなたの仕事は、自営ですか? YES

あなたの仕事は化粧品ですか? YES

あなたには、男の兄弟がいますか? NO

この時点で葉は、めくられ次の葉に行くのです。

 

間違って答えると絶対には巡り会えないと言われました。確かにね・・・

 

面白いのは、

 

お父さんの名前は****ですか? YES

お母さんの名前は***ですか? YES

誕生月は8月ですか? YES

あなたの子供は男の子二人ですか YES

子供と一緒に住んでいますか NO

あなたの名前はYUKI ですか? YES

 

こんな感じで葉っぱの束から 私の運命が書いてある葉っぱを特定していくのです。

 

この葉っぱが開かれる年齢も書かれてありました。




 

アガスティアの葉によると

 

私は、アイディアが現実になる 

成功する人生を歩むという運命だそうです。

 

そして、

今年、来年は努力したことが結果につながり好調のようです。

明後年、やっている仕事に人気がなくなり、関係する人に足を引っ張られると・・・

それだけでなく、健康的な問題も出てくるとのことでした。

 

70代後半までボランティアや社会革命に身を置いているようです。使命も果たせるようです。

80歳になり健康的な理由から活躍から身を引くと・・・ここで、病気をちゃんと治せば88歳以上生きるようです。

 

それもカルマが関係していて、カルマ解除をすると 大難が小難に あるいはそれが起きないこともあると・・・

カルマ解除のやり方を伝えていただきましたが、

カルマ解除は、先ずは自分のやりたかで解放してから考えることにしました。

 

それにしても、この情報が5000年も前に、この日に私が訪れてくることを想定して書かれていたとしたら、愛だなぁ と思った訳です。

しかし、偽だった場合 カルマ解除にはお金もかかるので、問題も残るかとも思いました。

 

でも、葉を探すまでのワクワクはたまらないものがありました。

 

1月30日 魔女クリーム作り 

https://ameblo.jp/beingbright/entry-12424797858.html

 

      

 

ヒーリングできる・チャクラが活性化できる 魔女達のエッセンスの化粧品は 

http://www.beingbright.com/

 

お買い物は、共に発展型・共存型のWEB商店街のツクツクを応援しています。

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000036857

 

子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションは

http://bright-s.jwbba.com/

 

オリジナルブレンドオイル ブライトメッセージオイル

https://bright-m-o.jimdo.com/