魔女リップとオーラの変化

テーマ:

ブライトマスターの平野由紀です。私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

 

インナーチャイルド・過去世からの思い込みや宿題を解放し

 

幸せを引き寄せられるようになる お手伝いをしています。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

魔女リップは、「ブライトセッションでの変化を体験してみて~」という思いで開催しています。

 

セッション受ける前につくる口紅と、セッションを受けて下さった後に作る口紅の色の変化 感覚の変化を実感して欲しいと思って開催しているのです。

 

昨日は、銀座サロンでMiyukiさんオーガナイズで魔女リップ作りを開催していました。

 

今回は、オーラが見えるShionちゃんに来ていただきました。 感覚の変化を、オーラの変化でも確認できたら面白いと思ったのが、Shionちゃんに来ていただくことになったきっかけです。

 

口紅作りを始める前にオーラの状態をみていただいたのいですが、足のあたりにオーラが薄くなっている・・・という方がいらっしゃいました。

B・DROPをつけていただくと、復活!!! やっぱり、B・DROPって凄い!!!と確認できましたよ。

 

そうそう、私のオーラも観ていただきました。 前回は、銀色のオーラに光っているようにレインボーが出ている・・・だったのですが、やわらかい優しい色合いのキラキララメだったと、その後、セッションをうかたらブルーになったようです。

 

セッションの後の皆さんのオーラもそれぞれに変わられていました。

 

 

 

 

ブライトセッションでは、トラウマを解放した時に、脳裏には新しいイメージが浮かぶのです。

 

新しいイメージは、これからやっていこうとする新しい方向性を意味します。

 

 新しい方向性と香りを合わせるのです。香りをかぐたびに新しいイメージは脳の中に、あたかもそれを体験した様に埋め込まれるのです。

 

なので、二つ目の口紅は、 ブライトセッションで気づいた事を踏まえて口紅を作っていただくのです。

 

その中にはセッションの中で使われた香りを入れていただきます。

 

 口紅をつけるたびに、セッションの中での新しいイメージが潜在意識の中に埋め込まれるのです。

 

良い状態のエネルギーを保つことが難しいのです。しかし、香りをかぐことでリセットできるのです。

 

 香りを入れた口紅をつけることでリセットできるのは、合理的だと思いませんか?

 

ということで、魔女リップは使っているだけで人生を変えていかれる!口紅なのです。

 

参加してくださった皆様 ありがとうございました。

 

魔女リップが、皆様の人生が今以上に楽しい人生になっていく切っ掛けになるとしたら、私の喜びです。

 

オーガナイズしてくださったMiyukiさん 感謝です。

 

Shionちゃんも、初仕事 ありがとうございました。 ちょっと、バタバタしてしまった口紅作りですが、おかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。
 

 

1月25日(金) 【HEAL 奇跡の治癒力】上映会

https://www.h-hef.org/…

https://passmarket.yahoo.co.jp/…/s…/detail/01darhzx95p1.html

 

4月5日

魔女クリーム作り in 銀座

詳細が決まりましたらアップします。

 


 

 

ヒーリングできる・チャクラが活性化できる 魔女達のエッセンスの化粧品は 

http://www.beingbright.com/

 

お買い物は、共に発展型・共存型のWEB商店街のツクツクを応援しています。

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000036857

 

子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションは

http://bright-s.jwbba.com/

 

オリジナルブレンドオイル ブライトメッセージオイル

https://bright-m-o.jimdo.com/