もうダメな自分を責めなくてもいいのです。

 

様々な現実は、思い込みからくる虚像です。

 

ブライトセッションは、あなたの思い込みを解放して幸せを引き寄よせられるようになります。

 

私のブログに訪れて下さりありがとうございます。

ブライトマスターの平野由紀です。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

整体で、

「足首で使ってない筋肉がいくつかある」と・・・

「子供の頃に怪我をしたことある?」と聞かれたのですが、心当たりはないのです。

「何故だろう」と不思議に思っていました。

 

最近、通っている整体では栄養・意識によって体を固めると・・・聞いて納得しました。

使わなくなっているうちに、脳の中でその筋肉を動かすラインが消えてしまうと・・・

 

舌癒着で酸素不足 エネルギー不足で使えなくなっている筋肉が沢山あるとしても不思議ではないと納得したのです。

 

そして今回極光を浴びたのが腹筋

下腹の方の腹筋 身体の斜めに走っている筋肉も使えてなかったのです。

この筋肉が使えないとウェストが締まらないとか・・・

 

若い頃、「痩せているのにウェストのくびれがなかった・・・」と思い出しました。

 

脳からこの筋肉を動かすラインが消えているので動かせと言われても動くものではないのです。

この筋肉を動かすために背中の痛いところ・・・固まっている所を探し、トントンと刺激を与えるのです。刺激が伝わったからでしょうか?努力なしに筋肉を動かすことができるようになるのです。

しかし左側の背中をトントンされたときは、「痛い~」というだけだったのですが、右側の痛さはパンパンになっている皮を叩かれているような息もできなくなるような激しい痛みを感じました。

 

「平野さんの場合は、再教育ではなく使うことがなかった筋肉を教育ですね」と言われたのですが まさにそうだと思います。

 

「これらの筋肉が動くようになると歩くときに身体の芯が回転して、体の芯から温まるようになると思いますよ。体温も上がるはず」と言われました。

そういえば、最近かなりの低体温になっていて気になっていたので楽しみだと思っていました。

 

そして、本日!!!

外に出てみると肌寒かったのです。

 

通常ならば 寒さが身体にしみて、耐えられない感じになるのです。

 

それが・・・今日は、半袖のTシャツで外に出られっている私

肌寒いけれど・・・身体に堪える感じがしないのです。

 

上着を着ている人を見ては優越感を感じていました。

 

嬉しいな~♬ 身体を教育中 とりあえずウェストがくびれることを目指してみよう!

 

 

 

 

ブライトプログラム アドバンス  開催します。

9月22日(土) 25日(火) 10月6日(土)

http://bright-s.jwbba.com/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0/

 

ブライトカードリーディングのやり方をお伝えします。

ブライトプログラムを学んでない方も是非!!!

11月5日(金)

http://bright-s.jwbba.com/2018/09/16/%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%ae%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e9%96%8b%e5%82%ac/

 

ブライトセッションスキルアップ

11月13日(火)橋本サロンにて

詳細は後ほど

 

 

     

 

 

ヒーリングできる・チャクラが活性化できる 魔女達のエッセンスの化粧品は 

http://www.beingbright.com/

 

お買い物は、共に発展型・共存型のWEB商店街のツクツクを応援しています。

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000036857

 

子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションは

http://bright-s.jwbba.com/

 

オリジナルブレンドオイル ブライトメッセージオイル

https://bright-m-o.jimdo.com/