舌癒着ー3

テーマ:

今通っている整体では、身体の癒着しているところをほぐして脳と繋げるということをしてくれます。

 

なぜ癒着するかというと、精神状態と栄養状態というエネルギー量から、そのエネルギー量に見合う身体になっていくのではないかと言われていました。

エネルギー量の中には酸素量というのも大きな要因になると思います。

 

 

脳の中には、どこの部位がこの筋肉を動かすというマップがあるようなのですが、最初はエネルギー量から「使わないという選択」をしたのかもしれないのですが、長年その回路が使われないとその回路が消えてしまうと・・・

その結果、「その筋肉の使い方がわからない」ということが起こるのです。

 

子供頃から、体が硬いと言われてきたのですが、生まれた時から硬かったのだと思います。

・・・というか酸素不足で硬くしたのでしょう。

 

赤ちゃんの場合は、舌癒着の手術すると即に柔らかくなるようです。

しかし、長年固めて来ている大人はそんな訳にはいきません。

脳からの命令が出ないので回路が消えてしまっているからでしょう・・・

 

 

なので、固めたところを見つけ脳とつなげ回路を作っていく作業が必要なのだと思います。

 

整体に通っているのも舌癒着症の手術をしたのも「私にとっては、今がその時!」なのでしょうね。

 

 

ヒーリングできる・チャクラが活性化できる 魔女達のエッセンスの化粧品は 

http://www.beingbright.com/

 

お買い物は、共に発展型・共存型のWEB商店街のツクツクを応援しています。

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000036857

 

子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションは

http://bright-s.jwbba.com/

 

オリジナルブレンドオイル ブライトメッセージオイル

https://bright-m-o.jimdo.com/