舌癒着の手術をしてー2

テーマ:

舌癒着症の赤ちゃんは、毛が逆だっていると聞きました。

動物と同じで・・・アドレナリンが出ているので毛が逆立つようです。

 

舌癒着の手術をすると、だんだんと毛が寝てくるようです。

 

そういえば、私の子供時代の写真で毛が逆だっている写真がある事を思い出しました。

手術をしてくださった向井先生は私の診察のあと・・・ 「舌癒着症 重症だよ。男の子だったらグレていたよ」と言われました。それも2回も言われましたよ。

 

グレる・・・というのとアドレナリンも関係あるのかもしれませんね。

 

私の場合は、グレるというより、「わかってもらえない」という想いが強かったのです。

その想いのルーツを観ていくと・・・ 苦しくて泣いているのに、「甘えている」と捉えられていたのです。

 

抱きぐせがつくからと拒否されたり・・・夜泣きをして怒られたり・・・朝も泣きながら起きてくるので怒られていました。

 

その頃の私は、 「親と繋がることが使命」と思っていたような気がするのですが・・・怒られる度に、絶望感も感じていたと思います。

 

2歳の時に、妹が生まれると告げられたのですが・・・

「妹が生まれてお姉ちゃんになったらもっと繋がれなくなる」と想い愕然として立ちすくんだことを思い出します。

 

そこで、人生に対して絶望したのです。

 

 妹が生まれてからは、 「お姉ちゃんだから我慢しなさい」 と、叩き込まれました。

 

「両親と繋がれなくて、人とは繋がるはずない」と思い幼稚園では話すことをやめました。

 

絶望していたので世の中のことや人に関心もなかったです。

 

しかしこれは、私の頭の中の記憶で実際とは違うこともあるでしょうが・・・

 

そんな事を考えた時、 舌癒着症というのが、「生まれた瞬間にかけてしまった色の濃い絶望というサングラス」だと思ったのです。

 

現在は、いろいろなセッションでかなり解放され世の中に対しての絶望感はなくなりました・・・意識ではね。

が・・・潜在意識や細胞レベルには潜んでいるだろう絶望感を解放するために舌癒着の手術を受けることを決断しました。

 

 「私、サングラスをはずす!生まれ変わる!」 そんな感覚です。

 

手術を受けてからの変化といえば、朝早めに目覚めることができるようになりました。

 

一日の始まりの時に、体が軽いという事は、一日の長さが違うような気がしています。

 

もうひとつ、痩せてきました。というか・・・2年前の体重に戻ってきました。ここずっと、太り続けていたのでかなり期待しています。

 

 

 

 

 

 

魔女達のエッセンスの化粧品のお買い物は、共に発展型・共存型のWEB商店街のツクツクで~

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000036857

 

ヒーリングできる・チャクラが活性化できる 魔女達のエッセンスの化粧品は 

http://www.beingbright.com/

 

子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションは

http://bright-s.jwbba.com/

 

オリジナルブレンドオイル ブライトメッセージオイル

https://bright-m-o.jimdo.com/

 

 

 

      

講習会のお知らせ

 

ブライトプログラム アドバンス開催

9月15日(土) 22日(土) 10月6日(土)

詳細は後ほどアップします。

 

9月12(水)

ブライトメソッド ショートセッションのやり方講座と大魔女さんのチャネリング & フラワーエッセンス

詳細は後ほどアップします。