舌癒着症ー1

テーマ:

人類の90%が舌癒着症だと聞きました。

何故、生まれた時点で完璧な形態でないのでしょうか?不思議な気がします。

もしかしたら、二足歩行そのものが不自然で、その結果舌癒着症という形態があるのでしょうか?

...

 

すべての方が手術する必要はないと思いますが…

新生児で
おっぱいの飲みが悪い
飲み方が下手
吸われる時に乳首に痛みを感じる
良く泣く
いびき
身体が硬い
顔色が悪い

 

そんな症状があれば、手術を考えてみるのはとても大切な事だと思います。

新生児のうちならば、手術して直ぐにおっぱいも飲めるそうです。

神経が発達していないので痛みの度合いも違います。

 

手術する事で酸素が沢山入ることができ、ミトコンドリアが活性化して体温も高くなると

その結果、免疫力が高くなり、病気にかかにくいお子さんになるようです。

 

舌癒着症の手術されたお子さんを持つお母さんは、子沢山の方が多いと伺いました。

育児に手がかからないので、気楽に次のお子さんを産む決断が出来るようです。

 

考えてみれば、私の亡くなった息子も舌癒着症だったと思います。

なので、おっぱいを吸うとき強く吸われて
おっぱいタイムの時は激痛に耐えていました。

けして幸せな時間ではなかったのです。

 

よく泣くので、親に相談しても
「よく泣いていた由紀の子供だから仕方がない」
と、言われ…なんの解決にならないままでした。

 

息子を産んだ頃は、舌癒着症なんて知らなかったなぁ

知っていたら、親子共に楽だったと思うのです。

ある国では、お産婆さんが爪を伸ばしていて、生れて来たお子さんの舌を爪でカットするという話も聞きました。

 

麻酔が…抗生物質が…という不安材料はありますが、
呼吸が楽にできる事は動物にとって第一優先な事だと思います。

大人にとっても同じ事でだと思います。

 

鬱の方、多動等の精神的な問題と思われた症状の方にも効果があると言われていました。

11月10日(土)
藤沢商工会議所で、山本先生
「心身の健康は呼吸から」という講演会が藤沢で開催されます。

参加費は、家族で1500円という安さです。

気になる方は是非参加してみてください。

連絡先,

nagamw56☆gmail.com

まで ☆を@に変えてお申し込みください。

 

 

 

ヒーリングできる・チャクラが活性化できる 魔女達のエッセンスの化粧品は 

http://www.beingbright.com/

 

お買い物は、共に発展型・共存型のWEB商店街のツクツクを応援しています。

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000036857

 

子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションは

http://bright-s.jwbba.com/

 

オリジナルブレンドオイル ブライトメッセージオイル

https://bright-m-o.jimdo.com/