昨日の魔女クリームのワークショップには昔の友人も参加してくれました。

 

電車の扉が締まると気分が悪くなって遠くまで出られなかったのに、魔女クリームを使うようになって「今日は海老名まで来られたのがとっても嬉しい」と

 

「由紀、ありがとう!私こんな顔で言っているけれど本当に嬉しいの」

と言ってくれました。

 

こんな顔?確かに、ちょっとポーカーフェイスかも?

 

でも 「ありがとう」の言葉に愛情がこもっていて、ちゃんと伝わりました。こんなに暖かいありがとうを聞けたなんて・・・感動で涙が出ました。

良かった、レインボーラブを世に出して 魔女クリーム作りを開催してきてよかった!と思いました。

 

その後、みゆきさんたちとお茶をしたのです。

 

話をしながら色々なことがわかってきました。

 

友人は、大変な時期があったのです。

何度かは電話で話している記憶もあります。

「由紀は、それは、私の問題でないから・・・私ではわからない」と言ったといわれました。

 

確かに・・・セッションで気づくことで、人生は変わるのでしょうが・・・

言葉は、信じ込みから作り上げた現実を語るので、言葉で何を聞いても真実は聞けないし私では何をすることもできないと思っているので・・・そう言ったのは事実だと思います。

 

友人は、怒って電話帳から私を削除したそうです。

知らなかった・・・

そういえば、「由紀から私に連絡してくることないよね」とメッセージをもらったことがあったけれど・・・

 

通常、私は用事がなければ誰にだって連絡することはないよな・・・ということ思った事は記憶しています。

「でもね・・・化粧品は由紀の作った物しか信用できないから、化粧品が欲しくて又由紀に連絡することになるのよ」に大笑いしました。

そこまでこの化粧品に惚れてくれていることにも感動です。

 

 

そして「由紀、私を切り捨ててくれてありがとう!」と言われたのです。

 

えっ!ありがとう!はそこですか!

 

そんなこと、知らなかった!!!

でもね・・・「ここで私がぶれてはいけない」と思ったことが数回あったことは記憶しているのです。

それにしても、切り捨てたのはどっち?とは思いますけれど・・・

 

 

私が、切り捨てたことで、「自分で物事を考えるようになった」というのです。

 

そして、魔女クリームを使うようになったこの1月

「人生が変わってきて、周りの人から声をかけられるようになった」と言われていました。

魔女クリームをつけると、エネルギーがバッーット広がると言っていましたから、周りの方々もオーラが輝いているので声をかけるようになったのかもしれませんね。

 

魔女クリームは単なるツールです。でもその方の本来のエネルギーが輝きだすのです。そのお手伝いができたとしたら、最高に嬉しいのです。

 

それにしても、大笑いの連続でした。私の知らないところでドラマが起こっていたわ!

 

 

この話には続きもあるのですが・・・それは時間がある時に

 

3月17日(土)魔女ナイト

https://ameblo.jp/beingbright/entry-12353895034.html  

沢山の魔女さんたちが集まります。是非!遊びに来てください!

   

 

      

 

ヒーリングできる・チャクラが活性化できる 魔女達のエッセンスの化粧品は 

http://www.beingbright.com/

 

子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションは

http://bright-s.jwbba.com/

 

オリジナルブレンドオイル ブライトメッセージオイル

https://bright-m-o.jimdo.com/