魔女クリーム作り 海老名

テーマ:

昨日は、みゆきさんオーガナイズで、魔女クリーム作りを開催していました。

昨日も、素敵な方々に出会いました。

新しい方々にお目にかかるのは、私の魂が喜ぶ気がします。

...

そして、手を動かす ワークショップは、参加して下さった方々の輪がひとつになるような気がして
それも、喜びのひとつです。

魔女クリームで手が真っ赤になったり、冷えが治ったり…反応が良い皆さんなので、私も楽しめました。

最後に、ブライトセッションをさせていただきました。

セッションも超スムーズでした。
 
インナーチャイルドも過去世のイメージも瞬間に思い出してくださるのです。

過去世があると思ってもないと思っていても良いのですが、

脳の中に住み着いているイメージと理解していただければ良いのでは…と、思います。

子供時代のある出来事の時、過去世で体験した感覚が浮上して、過去世の人と同じような「信じ込み」が作られてしまうのです。

それから先の人生は、その信じ込みの色眼鏡で状況を見ているのです。

感情を解放することで、新しいイメージが生まれます。

この、新しいイメージは、魂が宿題として持ってきている事なのです。その青写真を思い出していただくのが、ブライトセッションなのです。

今回のセッションでの気づきは、「目線をあわせて対等に人と関わっていく」

だったように思います。

対等だとすれば…
お母さんの役割を外してお子さんともっと楽しめるかもしれませんね。

もっと、わがまま母ちゃんになれるかも〜

その結果、ご家族がもっともっと仲良しになれるのかもしれませんね。

参加して下さった皆様〜
私と出会って下さりありがとうございます。  

オーガナイズして下さったみゆきさん、 
素敵な方々とのご縁を繋いで下さりありがとうございます。