魔女クリーム作り

2月17日(土)に海老名で魔女クリーム作りを開催いたします。

 

オーガナイザーのMiyukiさんのブログ↓


 


セラピストであり、化粧品会社の社長でもある平野由紀さんをお迎えしての
「魔女クリーム作りワークショップ」です。

由紀さんは、私が自分らしく生きられるようになった きっかけを作ってくださった方です。
私の敬愛する魔女師匠です。

クリーム作りをしながら、由紀さんの興味深いお話もいろいろと聞けるので、ただの化粧品作りではありませんよ〜...


数年前にも厚木にお呼びして開催させていただきました。その際には、たくさんの方々が参加してくださり、喜んでいただき大盛況でした。

最近の魔女クリームは、その時より更にバージョンアップしております!!

ぜひ!この機会に初めての方はもちろん、以前に参加された方も、よろしければご参加くださいませ。

***

魔女クリームとは、オーラを保護してくれるレインボーラブとお好きなアロマオイルを入れてつくるお顔や身体に使えるクリームです。
「ふわふわクリーム」と「ミツロウクリーム」の2種類を作ります。

ウルグアイにある水晶の山で採れたオリーブオイルを使います。

そのクリームにシミや黒ずみに即効性がある魔法の粉Part-4を入れて作るので、ビリビリする程気が流れるヒーリングクリームが出来上がります。

魔女クリームは、手のひらに塗ると手が真っ赤になり体中が熱くなります。
痛みが消えることもあります。
手相が変わった方もいらっしゃいます。
シミやシワが薄くなったと好評いただいています。

マイギフト ファンデーションの下地クリームとしてかゆみ止めとしてもつかえます。
余計なエネルギーを寄せ付けないために作られたレインボーラブで作るので、オーラガードにもなるとっても便利なクリームです。

レインボーラブ(4000円)を1本お渡しします。講座で作った残りのレインボーラブはお持ち帰りすることができます。(残ったレインボーラブで魔女クリーム2つできます)


☆ 日時
2月17日(土)13:30~16:00

☆ 開催場所
海老名市文化会館 小ホール棟303号室
※アクセス

http://www.ebican.jp/access/

☆参加費
6,000円
※当日お支払いお願いします。お釣りのないようお願いいたします。

☆持ち物
・エプロン(なくても可)


<主な内容>
ウルグアイで採れたエクストラバージンオイルで作るクリーム(50g)の作り方をお伝えします。
一度作り方を覚えてしまうと、ご家庭で簡単にできるようになります。

「魔女クリーム作りのワークショップ開催」が出来るように、「魔女クリーム作り認定証」をお渡ししています。


<平野由紀プロフィール>
1996年から、フラワーエッセンス・スリーインワンを学ぶ。
2000年に息子を白血病で失う。
2001年より、闘病中の気づきを伝えたいと、セラピストとして活動を始める。
もっと簡単にヒーリングできるものはないかを探し求めた結果、2009 年にヒーリングできる化粧品を世に出す。同時に株式会社ビーイングブライトを設立。ヒーリングできる化粧品を使い、子供時代や過去世の傷を解放して気づきを促すオリジナルワークの「ブライトセッション」を創設し、現在、ブライトセラピスト育成や魔女クリーム作りに力を注いでいる。
著書 絵本「コンちゃん」 冊子 「ママお空がブルー」
HP 『 魔女達のエッセンス BeingBright 』で検索



皆様のご参加をお待ちしております。
 

 

ヒーリングできる・チャクラが活性化できる 魔女達のエッセンスの化粧品は

 http://www.beingbright.com/

 

お買い物は、人と人がつながり合いエネルギーが循環するメビウスマーケティングのツクツクで

https://tsuku2.jp/majyo

子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションは

http://bright-s.jwbba.com/

 

オリジナルブレンドオイル ブライトメッセージオイル

https://bright-m-o.jimdo.com/