歯の神経の痛みが・・・

テーマ:

ご縁があり、歯の治療には小田原まで通っています。

2年ぐらい前 ある段階の治療まで終わったのですが、神経を抜いたはずの歯が痛くて 次の治療に進めないままでいました。

「良くなったと思ったらまた来院して」 とい状態で止まっていました。

 

再び通い始めたのですが、痛みは2年前と変わりません。普段はなんでもないのですが、触られるとピリッとした痛みが走るのです。

だけでなく、歯医者さんへ行ってから3日目に腫れたような痛みになるのです。それは2日間で治るのですが・・・

どの痛みも物理的な痛みというより脳が作り出す痛みのような気がしていました。

 

何度通っても痛みが取れないので、前回の治療の時に、Oリングテストをしてくださいながら・・・

「薬を入れるのは必要ないみたい 自分で治してくるんだよ」と言われたのです。

 

そして・・・Oリングテストで何が効果があるのかを調べてくださったのです。

「クリスタルライアも良いみたい。他になにか思いつくものある?」と聞かれたので

「アロマオイル」 というとNO 家にあるものではないみたい・・・と言われたので

「旅行?」で調べていただくと YES

 

と言うのも・・・2日後に、コケと美味しい新米を食べるために新潟まで行くことになっていたのです。

 

新潟に旅行に行くことに決めたのは歯のこともあったからなのかな・・・と思いながら出かけた新潟でした。

レンタカーも借りてないので電車とバスで行かれるところと思い特に予定を立ててはいませんでした。

 

新幹線の中でネットを調べていると「彌彦神社」が目に飛び込んできました。

なので、1日目は弥彦神社へ行きました。

 

 

 

二日目は、泊まったホテルから歩けるところにある神社に行くことになりました。

それは、「白山神社」 といって、とても立派な神社でした。

 

 

 

 

白山神社は、「歯苦散」とも言われ、歯の苦しみが散じるとして、歯の痛みを止めるのに霊験あらたかな神様とされ、白山神社の箸を使うと虫歯にならないという話が残っており歯の悩みのある方々が多く訪れる所だと・・・

 

小躍りしてしまいました。

これで痛みがなくなったら楽しいのに・・と思いました。

 

そして本日、その効果が試される日!

 

「新潟に行ってきました。たまたまいった神社が歯の痛みに効果がある神社でした」

と先生に告げました。

 

「歯の痛みは?」と聞かれ

「そもそも 叩くことがなければ痛くないのです」と伝えると

 

「3日後に腫れるような痛みが出ると言っていたでしょ」と言われハッとしました。

 

前回の治療のあと3日後は新潟に行っていた時 そこで歯の痛みは感じていなかった!

 

そして、先生は

「ご利益があるかな」と言いながらコツコツと叩きました。

ピリッとした痛み 全くないわけではないけれど・・・50分の1位で、痛くないという感じでした。

 

ここ数ヵ月治療してきて痛みが取れなかったのに・・・神社へ行くことでとれたの?

 

今日は、詰め物をしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングできる・チャクラが活性化できる 魔女達のエッセンスの化粧品は  http://www.beingbright.com/

 

お買い物は、人と人がつながり合いエネルギーが循環するメビウスマーケティングのツクツクで

https://tsuku2.jp/majyo

子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションは

http://bright-s.jwbba.com/

 

オリジナルブレンドオイル ブライトメッセージオイル

https://bright-m-o.jimdo.com/