八ヶ岳で開催した豊かな未来を創造するために、お金に対するブロックの解放のワークショップ後

私は、セッションを受けていないのですが、かなり大きく変化がありました。

 

 

今回は、アンジェリさんで3回に分けて開催いたします。

 

〈豊かな未来を創造するために、お金に対するブロックの解放〉

 

お金ほどいろいろな信じ込みがついているものはないのでないでしょうか?
使うときには大切なものと思ってお金を使えなかったり

 

お金を稼ごうとすると、お金は汚いものだと思っていたりします。

 

意識で気づいているならば、少しずつ解放されていくのでしょうが、潜在意識に住み着いている信じ込みはなかなか解放できないものなのです。

 

その結果、意識で豊かになろうと思っていたとしても 潜在意識で真逆の思いが入っていると、ブレーキがかかっている状態になるか、潜在意識の想いを実現してしまいます。

私は、お金をどこに使うかは選挙権・・・それ以上に社会に対して力を持っているのだと思っているのです。
 

意識の高い方がお金を持ち、どこに使っていくかで世の中が変わるのだと思っています。

お金は、死んでから持っていけないものですが、生きているうちにしか学べないのだと思います。

 

お金の学びが終わることでお金がない新しい世界を創造していかれるようになるのでしょう。
 

ブライトメソッドでトラウマを解放していきます。

 

せっかくこの地球に生まれてきたのですから楽しく稼ぎ楽しく使うことをしてみませんか?

 

3回コースで開催します。

1回目は、お金に対してのストレス度と子供時代に信じ込んでしまい潜在意識の中に入っている信じ込みを解放します。

2回目は、それをもっと深く掘り下げて前世・過去世の解放をいたします。

3回目、お金を受けとるストレスに焦点を当てて潜在意識の中にあるブロックを解放していきます。

 

是非1回目からご参加くださいませ。3回の講座を受講してくださった方にはマネーのオイルをプレゼントいたします。

 

日時   1回目 10月19日 13:30~15:30 
     2回目 11月 9日 13:30~15:30
     3回目 11月30日 13:30~15:30

 

開催場所 自由が丘アンジェリ 東京都世田谷区奥沢2-37-9 高見ビル階アンジェリ内

 

アクセス 東急東横線自由が丘南口徒歩3分

 

参加費  各6,500円

 

主な内容
① お金に対しての全般的なストレス度を調べていきます。
② 受け取るときのストレス度 支払う時のストレス度を見ていきます。
③ 自分の中にある潜在意識機の思い込み 集合意識の中にある思い込みを見つけます。
④ 子供時代 信じ込みが植え付けられたトラウマを解放して、本当はどんな風にしたかったのかという魂の持つ青写真を思い出していただきます。
⑤ 思い出した事を現在にどう生かせるかを話し合いながら 筋反射で潜在意識に聞きながら話し合います。
⑥ ストレス度を再度チェックします。お金に対するストレスがなくなっていることを確認していただきます。

開催当日は、リ・パ ールローション5940円→ 4800円
B・DROP 5940円→ 4,800円
マイギフト ファンデーション5940円→ 4800円
ディアデム 4800円→3800円
レインボーLOVE3000円
MONEYのオイル1800円→1500円で販売いたします。

 

「平野由紀プロフィール」
1996年から、フラワーエッセンス・スリーインワンを学ぶ。
2000年に息子を白血病で失う。
2001年より、闘病中の気づきを伝えたいと、セラピストとして活動を始める。
もっと簡単にヒーリングできるものはないかと探し求めた結果、2009 年にヒーリングできる化粧品を世に出す。同時に株式会社ビーイングブライトを設立。ヒーリングできる化粧品を使い、子供時代や過去世の傷を解放して気づきを促すオリジナルワークの「ブライトセッション」を創設し、現在、ブライトセラピスト育成や魔女クリーム作りに力を注いでいる。
著書 絵本「コンちゃん」 冊子 「ママお空がブルー」
HP 『 魔女達のエッセンス BeingBright 』で検索

 

「お申し込み」
お名前 ご連絡先(当日連絡可能な番号)、メールアドレスを beingbright☆ab.cyberhome.ne.jp ☆を@に変えて 件名は「10月19日お金のブロック解除」と書いてお申し込みください。
皆様のご参加をお待ちしています。

AD