魂の青写真

テーマ:

Sさんがセッションの途中でお話ししてくださいました。

「セッションを受けてすぐに解放できる事と時間がかかることがあるのですが・・・お金を飛ばすように投げるというのが出来ました」と報告してくださいました。

 

・・・というのも かれこれ12年ぐらい前でしょうか

「お金の解放」というテーマで講習会を開催させていただいた時のことです。

 

Sさんも白いワンピースを着て参加してくださったのです。

 

何故白いワンピースを覚えているかというと・・・その前に個人セッションも受けてくださっていて、その時の宿題が「白いワンピースを着る」だったのです。宿題にしっかり取り組んで下さっている事が、嬉しかったので記憶に残っているのです。

 

そして、解放した時のイメージは

水辺で薄い石を水平に近い状態で投げると石がピョンピョンと水面を飛んでいくことがあると思うのですが、それをお金を使って飛ばしている という

 

そんな!!!ますますカッコよすぎるではないですか!!!

 

誰がそんな事思いつくのでしょう!

解放の後に観えてくるイメージは、その方の魂からのメッセージなのです。なので、その方にしかわからないメッセージが含まれているのです。

 

過去世で亡くなった時、思ったのでしょう。今度はこういう風にお金を使ってみたいと・・・

 

言葉を変えれば、「ブライトセッションでは魂からの青写真を自分で観る」ということになるのです。

 

イメージしたことは頭の中では実際に経験したことと同じなのです。

 

未体験のことは脳は抵抗を示すのですが、一度体験していると認識するので、それほど抵抗なくできるのです。

 

私の知る限りでは、Sさんはセッション後直ぐにお金に対しての感覚が変わられたように思っています。

人の為には使えるようになっていたのですが、今度は自分の小さな楽しみのためにも気楽に使えるようになった ということだったのかもしれません。

 

それを思う存分楽しまれたようです。

 

そしたら、頭の中がスッキリしたそうです。

 

過去世からの宿題が一つ終わったことでしょうね。

ますますパワフルになられて行くことでしょう。

 

Sさんにセッションの内容を書くことに了解をいただいたので書かせていただきました。

 

 

ヒーリングできる・チャクラが活性化できる 魔女達のエッセンスの化粧品は  http://www.beingbright.com/

 

子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションは

http://bright-s.jwbba.com/

 

オリジナルブレンドオイル ブライトメッセージオイル

https://bright-m-o.jimdo.com/

      

      

 

 

★魔女クリーム東大宮
水晶の山で採れた最高のオリーブオイルと、魔法の粉パート4を入れて作るパワフルな魔女クリームと天然の日焼け止め作り。
どちらもオーラガードとしても使えます。
8月24日 13:00~ 東大宮駅近くのサロン
参加希望の方は私にメッセージを下さい。

 


【8月9月開催予定のイベントのお知らせです】


★魔女リップ
オリジナルな色の口紅ができます。ショートブライトセッションが入りますのでとてもお得な口紅作りです。
8月29日 13:30~ 自由が丘アンジェリにて参加費6,000円
http://bright-s.jwbba.com/wp/wp-admin/post.php?post=257&action=edit

★9月5日 魔女クリーム
水晶の山で採れた最高のオリーブオイルと、魔法の粉パート4を入れて作るパワフルな魔女クリームと天然の日焼け止め作り
どちらもオーラガードとしても使えます。
13:30から自由が丘アンジェリにて 参加費 6,500円

★9月9日 ツクツクマルシェ
私も魔女クリーム作りとブライトセッションで出店します。一度体験してみたい方はお手頃な価格で体験できますよ。
アートコンプレックスセンターにて、12:30から18:30 
http://www.compy-town.jp/store_detail.php?scd=0000020050

★お金と豊かさを受け取る八ヶ岳リトリート 参加費70000円
お金に対するブロックを解放して、新しい領域にシフトできるようになることが目的です。新しい地球の創世を目指しています。
http://bright-s.jwbba.com/?p=280&preview=true


24日の魔女クリーム以外はツクツクでウェブチケットを販売しています。
ツクツクでお申し込みいただくとお安くなります。

 

AD