三浦久美子さんの、「冬至の開運ワーク 神社を最大限に活用しよう!」とのキャッチコピーに心が響き昨年から参加しています。


先ずは、久美子さんのワークから始まります。神社とは何ぞや?という話 潜在意識と意識の話・・・
最後に、宇宙銀行から自分にプレゼントする目録を書き上げ いざ穴八幡宮に!

...


昨年参加してみて、願いが叶ったかというと・・・願った通りには叶ってはいないのですが・・・

ファンデーションを世の中に出すこと。 これは実現することができました。


ファンデーションが世の中に出てから、化粧品の注文が増えたのです。

現実的な宣伝努力をしていないのに・・・です。

そればかりではないのです。
まだ出会ったこともない方々なのに・・・ネットから注文をしてくださった方々から
「こんな素晴らしい化粧品を生み出して下さりありがとう!」という言葉も沢山いただきました。

こんな幸せ滅多にないことだと思っています。


そんな素晴らしい方に魔女たちのエッセンスの化粧品が届いた!ということ

は、自分の力ではありません。上の方々の後押しがあってこそだと思うのです。


なので、今回は感謝の意味も含めて参加しました。


みんなでワイワイガヤガヤ、とっても楽しく参拝してきました。


来年の願いは、
意識で考えたことが実現できる私になる!
です。
潜在意識の想い無意識の想いが叶うのは嫌というほど体験してきましたからね・・・


ここが抜けられたら3次元の世界も楽しいでしょうからね