肩が痛いという友人
友人曰く
「転んだ時に手を着いたので肩を痛めたと・・・その痛みが時々再
発する」と言うのです。
肩にB・DROPを塗ると痛みは消えるのです。

再び痛いというので、

「これはその部位の痛みでなく脳の痛みだと思うよ」と伝えても納
得しないので B・DROPを気の流れが止まっている肘のあたり
と指先につけたのです。

やはり痛みはなくなるのです。...


その後も時々痛いことがあるというので・・・セッションをするこ
とにしました。

小学校の入学式の時、記念写真を撮ろうとしたら犬がぶつかってき
た という出来事でした。

そして・・・「運が悪いな」と思ったと・・・

その感情を解放して過去世に・・・というか宇宙空間に行きました


そこでは漂っているのに粒子がぶつかってくる といったビジョン
でした。

「運が悪いと思ったことがあるんじゃない

運が悪いと思う事と痛みがつながっているのだと思うけれど・・・


「あぁ そういえば・・・・」ということでセッションは終わりま
した。

数分のセッションでしたが痛みは消えました。

すべての痛みが消える・・・というわけではないのですが・・・

体の痛みや魂の痛みの裏には大きな気づきが隠れているかもしれま
せん。