ここ数日上げの日もあったようですが、私の株たちにはあまり変化がありませんでした。

 

NTTがどんどん下がっていくのが心配・・・というかなぜなの?

密かに何かやらかしているの?

 

京急も一旦落ちついたかと思いきや、いよいよ1,130円台に突入魂

底打ちはまだなのかい?

 

S株で持っている物語コーポ。

なぜにそんなに下がるのかな?

焼肉キングの人気は根強いはず。

 

いちご。どんどん下がるどこまで下がる?

 

ゆうちょもまたまた1,400円台へ下矢印

また買いやすいお値段まで下がっていくのかな?

そしたら500株で優待狙うんだけどキラキラ

 

ちょっとS株で買って入った東電も下がり調子です。

 

恨み節はここまでにして、調子の良い株もありましたキラキラ

 

タカラトミーは上り調子!!

 

ミニストップはもどんどん上がっていますスター

これはあと40株追加してアイス5個もらうより利益を取ったほうが良いのかしらハート

権利日まで様子見です。

 

東邦チタニウムが地味に上がり始めています。

 

三菱重工はいよいよ1,500円台に上矢印

含み益+1,250,000円となりました愛

 

 

 

 

先日、心配していた寿スピリッツからようやく優待が届きましたお願い

もう半分なくなりました赤ちゃん泣き

とっても美味しいです飛び出すハート

珍しいものをありがとうございました照れ