今日も持ち株の1銘柄で、開始直後に値がつかない銘柄がありました。

すかさずナンピンのための指値を入れましたが刺さらず残念でした。

売買が少ない銘柄なので上髭たっぷりついての陽線で、もし買えていても持ち株がプラ転するにはほど遠いので買えなくて良かったかもしれません。

 

昨日S株でたった4株ですが、午前中に買いを入れた三つ星ベルトが、昨日の午後に減配発表タラー

めっちゃ下がってあっという間に1,000円越えのマイナス決定ガーン

今朝の開始前にS株ですが買い注文を入れておいたら、今日はすでに上げ上げでしたキラキラ

減配しても高配当には変わりありませんね。

 

電車株が軒並み値下がり中ですね地下鉄

なんでなんでしょうか。

京急をS株で買い始めて、そろそろ下げ止まる?と思いながら毎日少しずつ買っていますがまだ下げ止まりませんえーん

そろそろ50株に到達してしまい、プラ転しないまま100株になってしまいそう赤ちゃん泣き

9月は200株で優待獲得なので、200株目指してS株ナンピン続けますか泣き笑い

 

今日の売り

・大阪チタ 5株 -510円

 

今日の買い

・三つ星ベルト 1株

・京急 1株

 

大阪チタ、上がりましたがプラ転には届かず。

また下がったら上がって来なそうなので傷が浅くなったところで売りました。

 

 

ーー5月の目標額ーーーーーーーーー

・寄付代 3,000円 左矢印クリア!

・お花代 500円  左矢印クリア!

・ランチ代 1,500円  左矢印クリア!

・楽器練習代 5,000円  左矢印クリア!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お小遣い   129,521円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

    

子供②の乳歯歯がようやく1本グラグラしてきたので、子供①の時に買った乳歯ケースを買いました。

 

子供③はまだグラグラしていないけど、ついでに準備しておきました。

 

うちは歯歯に関しては成長が遅いようで、

おかげで子供①の顎の骨格矯正?(顎の骨を大きくして歯並びをよくする歯列矯正)も、普通は6、7歳で始めるところ、小6で始めても間に合いました歯