モーニングヨガと脊柱管狭窄症さんのためのヨガ | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

最近は天気も悪くて、寒いですね。

寒いの苦手な私です。。。

 

今日は、オンランでのモーニングヨガと、脊柱管狭窄症さんのためのヨガでした。

このクラスも、コロナが広がってから、ずっと継続しています。

月1のレッスンですが、フルタイムで働いていて、こどもさんの、用事もあるので、このペースが、

ちょうどいいです。

 

脊柱管狭窄症さんのためのヨガは、私が脊柱管狭窄症になって、自分の身体で良かったことを、

わかりやすく、お伝えしています。

脊柱管狭窄症でも、ヨガはできるし、身体は動かした方が、痛みが軽減できますよ。

 

私は、ヨガしないと、身体が痛い。。。

 

どのクラスも参加者募集中です!一緒にヨガしましょう!

 

 

 

E-RYT500 being  ビ・イング 浦さつき
HP   ヨガ教室Being|E-RYT500師範 (theblog.me)
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/

メール being.517@gmail.com
電話  09044748517