”『あなたの与える“意味や価値”が、あなたの受け取る“現実”』” | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


ウンコクサイさんのリブログです😊🔽🔽🔽




『あなたの与える“もの”が、あなたの受け取る“もの”』は、単に、『あなたの与える“意味や価値”が、あなたの受け取る“現実”』って話です。



わたしは、あの人に「 」という意味や価値を与えている。
だからわたしはいま「 」という現実を経験している。

わたしは、あの事に「 」という意味や価値を与えている。
だからわたしはいま「 」という現実を経験している。







先日のスカイプでお話会(ライン@のみの募集でした)で


『お金がない』という話題になりました。


また、こんな質問も頂いたんです。


Tさん:非二元はお金についてはどんな感じなんですかね?




あなたは 今
お金 という概念にどんな意味付けをしていますか?


ぜひ 上の「」に入れて見てほしいな。


例:
わたしは、お金がないことに不安 」という意味や価値を与えている。
だからわたしはいま「
不安 」という現実を経験している。


コレコレ!

まさに!!!

な人いっぱいいるんじゃないかな?(笑)😁



あなたが見ている現実ってのは
あなたが世界にどんな意味付け、解釈をしているかを見せてくれているんだよ。


すごくシンプルでしょ??



★★



元々分離しているという勘違いがある自我は


不足・足りない

という感覚があるから


お金や成功や愛などが手に入ったら
満たされると信じているんだ。


だから、そーゆー外的なもので不足感を埋めようとするわけ。




だ~か~ら~
そーゆーものでは不足感は埋まらないよ!って
何度もお伝えしているんだけどな😝

分離の誤解が溶けるまで、自我が満たされることはないんだよ。



みんな  お金=幸せ って思っているから
引き寄せとか頑張っちゃうわけで💦💦


お金を得たら全てうまくいくと勘違いしているけど、
お金によって一時的に満たされた感情は、直ぐに覚め、また次に向かってしまうんだよ。

また直ぐに不足感がわいてきちゃう。


だから永遠に満たされないラットレースだってば!




ま、
それもストーリーなんだけどね🎵



昨日は保育園の運動会。
張り切って綱引きをしたら、全身が筋肉痛に(笑)





自我 = 不足感 = 探求


既にある幸せを探しましょうって話じゃないよ。

そもそも何かを求めるエネルギーが自我の性(さが)だよって話。


成功や悟りって達成するものじゃないんだ。





AKANE💫がお伝えしているのは、


そのストーリーの前にある

ただ存在している  在るという事実。


なんの不足もない
すべてがただ在るんだよ。

大前提として!




それに気付いたとき
分離が消える。


本当は自我(不足)なんかなくて
たったひとつの無条件の愛だけが在ったんだって

何かが知るんだよ。


そのとき、

求めるという探求エネルギーも消えるのさ。




★★



本当の安心、本当の自由を共有したい人は
是非★プライベートセッション★AKANE💫と繋がって下さい💛
タイミングですから😉

ありがたいことに、
只今セッションが込み合っています。
9月の枠は締め切りました。
来月の予定は未定ですが、ご要望がありましたら調整しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

すべて完璧に起きています。
ピンと来た方はぜひAKANE💫と繋がって下さいね~

お問い合わせはこちら→★プライベートセッション★



【 この世界の仕組み:人気記事一覧 】


AKANE💫ってこんな人→💗


⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿



★ ライン@で繋がってくれた方には
イベントやセッションなどの早めのご案内、モニターとしての割引きなどの特典あり🌟
また随時、疑問 相談など一対一トークできます😊

こちらから登録出来ます新しいライン@  

★ 質問、悩み相談お気軽に😉



または  @oys7460a  で検索してくださいね🌟





三男坊とパチリ📸

来年は一年生🌱

早!