飲食店自営業の2児の父ちゃんです。

 

お父さ〜んラブ

と飛びついて来てライダーキックをかます息子の将来のため

 

パパ大好き〜ラブ

と噛み付いてくる娘の

未来のため

 

家事、育児でヘロヘロでストレス発散ににキンキン冷えた手を服の中に突っ込んでくる嫁に

美味しい物をご馳走するためラブ

 

 

2度と来ない子供と家族の時間

何かをしたい時にお金が無いから駄目って言いたくないから

 

 

少額で投資やってます

 

 

 

最近はちょっぴり利益が取れるようになりました

 

 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)

 

 

 

イベントバナー

 

【天と底】を逃さずキャッチする!1分足・5分足ゴールドスキャルピングの革命インジケーターシステム【天と底】を逃さずキャッチする!1分足・5分足ゴールドスキャルピングの革命インジケーターシステム | GogoJungle">





 

勝った後は注意 負けたら潔く負けを認めて 悔しい感情のまま取り返そうとしない




私自信に言い聞かせたい事です。
文章にして自分のマインドに植え付けたいのでここに残します

勝った後は気分も高揚して
運が良かった事を自分の力と思い
何でも上手くいく気がしてくるんです。

でも投資やギャンブルで大勝ちした後
にガクっと負けたり
全然お金が残らなかったり

過去に投稿したパーキンソンの法則
が当てはまります
あるお金はあるだけ使ってしまうというものです。

大きく勝てるということは
同じだけ
大きく負ける事もある

その負けは勝ちより大きくなる事も多い
先週の勝ちで頭お花畑ですが
そんな時は失敗する

大きく勝って
資金も増えて
ロットを大きくしがち

スポーツや格闘技をやってる人なら分かると思いますが
勝てそうと思った時に油断するもんで
小さなミスから負ける事もある。




では大きく負けたら
次に大きく勝てるかと言えばそうはならないえーん
ギャンブルで負けを取り戻そうと
倍の金額で勝負して負けて
さらに負けを大きくするムキー

リベンジで勝って取り戻したとしても毎回は続かない。
その時は頭に血がのぼり
冷静な判断出来なくなっていると思った方がいい。

FXで頭に血がのぼり感情まかせのリベンジトレードで
ほとんど上手くいきません
後ろで誰か見てて為替操作してんのかなってくらい

僕がポジションもった瞬間から逆行しますムキー





兜つながりのことわざで
負けを認めて降参の意味です

負けたらあっさり降参です
どうやっても負けは負けなのですえーん
ほんの少し時間が戻れるならとなんど思った事かショボーン

今日はかなわなかったゲロー
落ち着いて冷静になってから
また戦えばいい
命からまで取られないんだからチュー

再起可能な額で挑む事ウインク




みなとEAショップ購入EA

僕の惚れ込んだEA
単ポジ
損小利大
ポンド円スイング


エフ企画さんの
FPS_M15
&
FPS_M30

5月1日から元手2万で運用スタート
購入ならエクスネスゼロ口座が
キャッシュバック込みで
一番トータルで利益でます


購入リンク貼っておきますラブ

 ここだけの話ね

僕が買った後すぐに認可が通って

EAbankで無料で使えるようになってるなんて

言えやしないよ(笑)


使うならスリトレrawウインク



わしアフィリエイト向いて無いなぁ〜チュー

じゃけ儲からんのよなぁ〜(笑)


人から儲けるより自分が勝って儲けたい気持ちが強いんよねえー

馬鹿だよね〜



裁量でコンテストは3位

11位から3位で決着




今年参加した大会は3回連続10位入賞で賞金ゲットラブ

運が良かった
まぐれです
なんて言わないよ口笛
3連続だし
だからって高額サロンや
商材売りつけなんてしないからウインク

僕が勝てるようになったのはこの方のおかげなんです
一度見ただけではわけわかんないと思いますが
何度も見返して実績してるうちに分かるようになってきます。

方向性や見ている物は凄くシンプルでけっこう真似できます
ここにみなとさんの経験と思考が足されると
至高の技となります🎵
僕もいつかこの方に追い付きたい




買い切りEAと裁量トレード口座ならキャッシュバックサイトを利用しなきゃ損よ


 

サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ。

踏んでやってもいいぜって人いないかなぁ〜(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)












今僕がメインで使ってるエクスネス口座が
取引口座に直接入金されるため
残高に加算されませんが
毎月さらに2,000円くらいと数ドル入ってきます。
 
ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあり。




推しのヒロさんYouTubeラブ




 


 

元手10万EA BANK

 





 
先週までの総累計収支
 先週
+¥175,014

↓          
8月1週目
+¥177,706
今週+¥2,692


•先週のブログで大きく勝った後は注意せよ自分で言ってて。

さらに過去のブログみてもらえば分かりますがずっと月末月初は停止を推奨してたにもかかわらずマイルールを破ってしまった😵💧

ほんま悔しくて自分の悪いところが出たショボーン


救いはメインのEAのロットを下げていた事


なんとか今週も最高益更新


オススメの今勢いのある開発者9人

 
 

 有益な情報を惜しみなく発信されてるTNKさんラブ

 



 おまけの体重公開(笑)



24/4/1 Max体重滝汗


74.75kg


先週の体重

70.15kg


現在の体重
69.70kg









0.45kg減🐷🐷



年初来最軽値更新筋肉ダンベル


ついに60キロ代に突入(*`・ω・)ゞ

40歳以降70キロを切ったのは初です😍

まじで嬉しい😃💕

若い頃のように痩せれんくなったけど

運動をメイン

にコツコツやっていったらやがて成果が出る

なかなか結果に結び付かないけど諦めん👋😃


才能やセンス無くてもコツコツ続けれるのが最強よプンプン

投資もボディメイクも諦めん奴が勝つんよプンプン




野菜を多めで低脂質高タンパクを心掛ける。

 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。