じわりじわりと | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

ご訪問ありがとうございます

大人女性の自分磨き色講座
中級クラスが今日から一つ始まりました(^_^)/



このクラス 初級のときは
1回のレッスンで2つずつの倍速コースでしたが

それで行くと
たった3回でもう終わってしまう・・・
なんかそれも寂しいな~

ということで1回1レッスン
じわりじわりと楽しんでもらうことになりました

でもこれ実はオススメ

1回のレッスンで学んだことを
家で、街で、お店で
実感してもらいながら進んでいくほうが
身に付きやすいから (^^)v




世の中にある色は
どうやってできているのか

絵の具を使って
自分の手で色を作って
身体で覚えてもらいました

オレンジの変化と
今日のお二人が選んだ色は黄

黄色の変化も
おもしろいよ~

絵の具で色を作りながら
Mちゃんが一言

「あのセーターが私の色だってこと
今よーくわかりました!」

ブルーベースの黄色

実はあいまいな理解だったけど
この作業で腑に落ちたとのこと

よかった!!!

こんな感じで
体験型でじわりじわり理解できるような
レッスンをしています

色の見分け
しっかり理解したい人
是非来てネ

**********************************************

メールで問い合わせしたいinfo★live-color.net(★を@に変えてください)

★お問い合わせフォーム
 ←コチラ 24時間OK


直接電話で話したい

080-3805-8170

毎日AM9:30~PM9:00まで受付

(講座中など出られない場合は後ほどこちらからおかけします)