今日は私ごとです…

健康診断で精密検査と結果が出て、病院に行ってきました。


そこそこなお年頃なので、何かしら引っ掛かってくるだろうと思ったけど、引っ掛かったのが心電図!

え?心電図って??

私がいつも予想してるのはそこではなかった〜しかもいきなり精密検査(*_*)


ドキドキしながら病院へ。


ドキドキしてる時点で、心電図とって大丈夫なのか?なんて考える間もなくさくさくと心電図にレントゲン。

血圧は自分で測ってくださいね〜と看護師さんに言われて、測ったらびっくりするくらい高い!私低血圧なんだけど…

これはもう悪い結果しかないと待合室でドキドキ。


やっと呼ばれて先生とご対面〜。

心電図引っ掛かっちゃったんだね〜(^^)

あ〜不整脈多発しちゃったんだぁ〜(^^)

びっくりしちゃうよね〜(^^)

ニコニコ話してるけど、早く結果を〜!


健康診断の時期に心配事とかなかったかな?と先生。

ん??

よくよく考えたら、もっちゃんが体調崩して毎日病院に行ってた時期。。

ん〜ペットが具合悪かったです…。


ペットちゃん!ワンちゃん?ネコちゃん?(^^)

いや、うさぎです…。

おぉ!うさぎちゃん〜(^^)

ひとり?おうちにいるの?興味津々な先生。

うさぎちゃんいくつ?

11歳…。

11歳!11年一緒にいる子が体調崩してたら心配だったね〜(^^)

今は元気になった?(^^)

落ち着いてます…。


え?誰の病院来たんだっけ?

カルテに打ち込みながら話してる先生。

チラッと覗いたら、

心電図精密検査、うさぎちゃん11歳、高齢、ひとり、、

私のカルテがうさぎ情報ばかり(^o^;)


で、やっと結果。

今は多発でもないし心臓には異常ないからたまたまだったんじゃないかなぁ、様子見て大丈夫ですよ〜気になる症状出たらまた来てね(^^)

とりあえず大丈夫みたいで一安心。

もともと健康な人にもよくあるみたいでした。


生活リズム乱れると不整脈も出ちゃうから、うさぎちゃんに癒やされてお互い元気に過ごしてね〜(^^)

と診察終了。



「うさぎちゃん11しゃい高齢でちゅ」
もっちゃん、私のカルテにも登場したよ~(*^^*)
ちょっと最近また傾き気味だけど、食欲は安定してる。

お互い元気に過ごさなきゃね♡