運転免許証の更新に行かないと。。誕生日過ぎたけど、1ヶ月はいいらしく←確か(^o^;けど、早く行かないと💨
金曜日、雨降るから…ガーデニングやんないし、行こう🚗💨💨

仕事終わって買い物して、おばさん家で茶〜飲んで帰って来て着替えて。。持ち物チェック(^_-)-☆
免許証更新のお知らせハガキを見ると、写真いるみたい←ええっ(゜o゜;警察で撮ってもらおと思ってたのに。。

しゃあない(;´∀`)写真屋さんで撮ってもらお💨1200円←だよね(・_・;)
11時ちょい過ぎに出たのに〜もう半近い。。昼に帰れるかな(?_?)
なんか、すごい雨降るけど…着いた(;^ω^)
中に入ると、免許更新するとこのブラインドは下がってて。。『9:00〜11:00まで』『13:00〜16:00まで』って書いて貼ってあった\(◎o◎)/マジか〰️(´-﹏-`;)




Mパーク☆鷲×獅子11回戦♪先発タキさんVSスミちゃん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
三回、コガちゃんヒット…ワイルドピッチと四球、センターフライで1死一.三塁〰️相手捕手の悪送球で三塁ランナー還って先制(^_^)v…とのちゃん四球を選び〜ジュンちゃんのタイムリーでもう1点(^O^)v
四回、コガちゃんのタイムリーで加点すると、七回にはゲンちゃんに2年ぶりのソロが飛び出しリードを広げた(≧∇≦)b
獅子先発スミちゃん⚾が8回2失点8奪三振の力投で今季6勝目☆v(´∀`*v)


12回戦♪先発フジさんVSボーさん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
二回、ヤマタカくんヒット…コガちゃん四球を選び…ゲンちゃん内野安打で満塁のチャンス(^O^)v…セイヤンがタイムリーを放ち先制♪移籍後、初打点。。ラクちゃんとトレードだってビックリだよ(・o・)
三回、タッちゃんに犠飛を許し同点にされた(・・;
そのまま迎えた七回、イツくん内野ゴロの間に1点挙げられ、勝ち越された(-_-;)獅子打線が相手を上回る9安打を放つも、再三の好機を生かしきれなかった(;一_一)

連勝止まった(TOT)




月曜日、もう1度行く🚗💨
また、すっごい雨降ってるけど。。今度は10時ちょい過ぎに出たから大丈夫(*^^)v
警察、また来ちゃった(^o^;)

ちゃんと開いてた(^O^;)

写真と免許証、書類にいろいろ書いて➰目の検査待ってたら。。受付の前に『証明写真900円』←ええ〰️(・○・;)撮ってくれるんだぁ!しかもちょっと安い(:_;)


目の検査、左目まあまあ順調(^.^;…右目。。「右!」って言ったら、「右じゃないんですよね」って言われて。。えっと(゜゜)よく見えない(・。・;「下」って適当に言ったらOKΣ(・∀・;)

両目で0.7以上あればいいから、ギリギリセーフだったかも(~O~;)


免許証発行には1ヶ月ぐらいかかるらしい。。

今までゴールドだったから、運転講習?ビデオ見るだけでよかったけど、やっちゃったからな(@_@;)

一時停止無視。。(ノД`)シクシク

1時間講習を受講しないといけない💢→講習料800円(*_*;


しかも、午前中しかなくて。。10時に受付←ウソぉ💦9時半仕事終わるしって思ったら『10時から受付』だった〜よかった(^O^;)

じゃ、ふつーに仕事してから行けるか💨

けど、7月のみんなの予定わかんなかったから…8月にした(⁠・⁠。⁠・⁠)


メンドーだったけど行ってきたΣ(´∀`;)

写真に1200円、更新に2500円、講習800円。。4500円もかかったよ…(¯―¯٥)


免許ないと困るけどね。。痛いな💦