コロナ陽性から4日目!
38.7ぐらいに上がったり〜下がっても37.0ぐらい、それ以上下がらなかった熱がやっと36.7に下がった(^o^;)

声枯れから。。発熱、コロナ診断されてから、喉の痛みはなかったのに…発熱から2日目の夜なんか喉痛っぽいと、その日の夕飯はプリンのみ(;´Д`)💦
3日目の朝、痛いつぅか➰夜中痛くて目が覚めて。。唾飲むのも痛くて…アッシーくんにおかゆ作ってもらったm(_ _)m
しばらく、おかゆ&プリンだったかな。。トローチとかのど飴なめても唾液が出てこん(・・;)ってなぜ(・・?
その日も夜寝れないネムイ(´・ωゞ)



獅子の新人選手が入寮(^○^)
今年の一番乗りは育成ドラ4カネくん!まっさん監督のサインが入った、ドラフト指名の喜びと決意を新たにした記念の逸品を持ってきたみたい♪

ドラ3ハルくん⚾も入寮!
「ONE OK ROCK」のタオルと、「おぱんちゅうさぎ」のぬいぐるみを持ってきたみたい←知らん(?_?)
クールとかわいいのギャップがすごい!

ENEOS野球部監督の著書と一緒に入寮した、ドラ7イトくん⚾
気を引き締めながら感謝の気持ちを持って、プロ生活を歩みます!

ドラ4ナリくん⚾は、高校3年を共に過ごしたグローブを持って入寮!
「人とは違うものを使いたい」と、中学と同じメーカーのグローブを愛用しているみたい(⁠^⁠^⁠)

育成ドラ3カワちゃん⚾も、高校3年使い続けた大事なグローブを持って入寮!
今後このグローブは、支配下登録はもちろんその先の活躍を見届けるお守り代わりです(*^^)v

プレゼントでもらったトレーニングベルトを持って、育成ドラ6コウくんが入寮!
コウくんのための特注品だそうで、記者の皆さんから筋トレ関連の質問が続々と出ていた!

育成ドラ1こうのすけ⚾は、埼玉にいた小学生の頃に入っていたチームのコーチからお祝いでもらったシャツ。
そして、日本語の勉強でカナダに取り寄せていた『おおきく振りかぶって』を持ってきた!

寝ている時間が大好きな育成ドラ2あさちゃんは、こだわりのオーダー枕を持ってた!
そして、大切にしている担当スカウトの激励メッセージ入りボールを寮に飾って活躍を誓います!

大きなマットレスを持って入寮したのは、ドラ5みやっち⚾
早寝早起き、しっかりと睡眠時間を確保していて「最近は21時か22時には寝てました」だって(⁠^⁠^⁠)

ドラ6レオくん!
大学の後輩からもらったバリカンと、お世話になった方たちの寄せ書きメッセージを持って入寮💨

大阪・勝尾寺の「勝ちだるま」を持って入寮した、ドラ2タイガー⚾
大学の野球部では、勝ちだるまに達成したい目標を祈願するのが年始恒例行事だったそう(⁠^⁠^⁠)

育成ドラ5キセくん⚾は、高校で使ったグローブとライオンズのシャツを持って入寮💨

同じ背番号の大エースの現役時代の写真がプリントされたカードを知人から贈られ、そのカードを手に入寮した、ドラ1なっちゃん⚾
「本当に黄金時代の素晴らしいレジェンドの方なので、自分もそういうふうになりたい」と思いを込めた(^_-)-☆

カメちゃんスカウトはじめ担当スカウト陣が見守るなか、全員が無事に入寮(^◇^)
1/9(火)からは、新人合同自主トレが始まる💨💨
頑張れ〰️୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨



4日目の夕飯、もうちょいしょっぱいの食べたいと言ったら…塩濃い←ダシとか入れろよ💢けど、食欲は出てきてプリンをおかゆにのせて食べたらいける(≧∇≦)b
ウルトラマンDASHのリアルタイム配信を見ながら、食べたら、いっぱい食べれた(≧▽≦)♪面白かったな~

で、今日熱下がって➰食欲もあって♪昼はケチャップ味の炒めごはんにしてもらった←最高に美味しかった♡
けど、鼻水出てきて、痰もからむし咳も出てきて。。こんなんじゃ、まだ仕事はできん(ーー;)
明日も休む事に。。