相変わらずT.M.がいい感じです。


アルバムを借りてきてずっと聞いているのですが、


ざっと聞いたところ『魔弾』が一番いいです。


ノリがよければ何でもええんか!


と言われそうですが実際そんな感じです(笑


今日はずっとこれの1曲リピート。


アルバムを借りてきた意味がない気もしますが。




そんな感じで、


今日は午前中は『魔弾』を聞きながら修論のお勉強。


途中で8×8行列の各成分が消えることを示す必要が出てきて


さすがに手でやるのはしんどかったので


研究室へ行ってmathematicaで計算することにしました。


mathematicaに64成分打ちこむのも割としんどかったですが(汗




昼過ぎに研究室に到着してからは


mathematicaの入力をしつつ休憩替わりに論文の計算。


論文の計算は片手間にやったせいか


あんまり上手くいきませんでした。


これではあんまりなので


もうちょっとだけ式をいじってから寝ることにします。




そうそう明日は『禁書目録』第7巻の発売日です。


楽しみ楽しみ♪